ロースキンメイクはファンデ使いにあり!「アルマーニネオヌードリキッドパウダー」ピカ子メークの秘密 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
昨日より、友人からも家族からも
「あのピカ子さんにメークしてもらったの?いいな〜、本人はどんな感じだった?」
と、わちゃわちゃ言われております。
 
 
 
そう、今年一番の嬉しいお仕事。
ピカ子さんのメーク企画にお声かけいただいた時にはホント感動でした。
 
 
 
撮影の様子?ピカ子さんの素顔?
それはそれは素晴らしく良い人でした。
スタッフや私達全員に気を配り、丁寧で穏やかな立ち居振る舞い。
まさに尊敬です。
 
 
 
やっぱり、上にあがって行く人は「人柄」が違うんだな〜。
メディアでみせる「辛口キャラ」とは全然違う素敵な方でした。
 
 
 
本日は先日の撮影シーンをご紹介しますね。
ピカ子さんとのツーショット、私の宝物です。
 
 

ロースキンメイクはファンデ使いにあり!「アルマーニネオヌードリキッドパウダー」ピカ子さんメークの秘密

 
image
 
 
美STのスタジオは光文社ビルの地下にあります。
護国寺駅から歩いてすぐ。
 
 
 
 
自前メイクの撮影もあるのだけれど・・・
暑くてほとんど流れとるショボーン
 
 
 

憧れのピカ子さんにお会いできるからドキドキ。
嬉しいな〜。どんなメークになるのかな?
 
 
 
 
さ、撮影用の衣装に着替えてまずは髪の毛をセット。
ずらりと並んだメーク道具が圧巻です。
ピカ子さんは几帳面で綺麗好きだから、一度使ったブラシは使わないの。
ちゃんと次の人には新しいのを用意してる。だから同じものも沢山並んでいます。
 
 
 
 
ビフォー撮影が終わって、いよいよピカ子さんメーク開始。
うおー、近いわ!ドキドキ!
間近で見ると、ホントに格好いい。
ついつい顔がにやけちゃう。
ピカ子さんは、とっても優しくて私にも色々話かけてくれました。
 
 
 
 
私は洗顔後スキンケアをしてから、下地⇒リキッド⇒パウダー
と、工程をふむのですが・・・
ピカ子さんは、セラム(だけ)で肌を整えたあと、いきなりファンデ。
余分な油分がファンデを重たくさせてしまうそうですよ。

 
 
 
使ったファンデはこちら。
アルマーニのネオヌードリキッドパウダー。
肌の水分に反応し、リキッドに変わる新感覚パウダー。
お肌に消え入るように溶け込んで、まるで素肌のようなツヤ肌を作ってくれます。
 
 
 

色は6色ありますが、私が使ったのは4番です。
 
 
 
このファンデをブラシで塗り込んでいきます。
 
 
 
このカブキブラシというのが薄付きの秘密なのですが、すっごく柔らかくてふわふわで気持ちがいいの。
このファンデとブラシ、欲しいわあ。
 
 


撮影終了後、銀座三越に入っている「アルマーニ」に寄ってみました。
ファンデは買えたけれど、カブキブラシは完売。
かなりの予約待ちだそうです。
7月に予約したのだけれど、いまだ連絡なし。

 
 
 
カブキブラシが来てから使ってみようと「アルマーニ ネオヌードリキッドパウダー」大切にしまってあります。
早く来ないかな・・・
 
 

 
美STライターY様、この度はとても素敵な企画にお声かけいただきありがとうございました。
このピカ子さんとの思い出を胸に、これからもお仕事頑張ります!
スキンケアだけではなく、少しはメークの勉強もしま〜す照れ
 
 


 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子