美容の最新状報大集合!東京ビックサイトで開催中「ビューティワールドジャパン2018」 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
もうこの季節がやってきました!
春の美容ビッグイベント「ビューティワールドジャパン2018」。
ビックサイトで行われる日本最大級のビューティ見本市が昨日から開催されています。
 
 
新しいコスメやサプリ、美容機器などが大集合します。
全国から沢山のメーカーのイチオシ商品が集まるからね、チェックしなきゃ〜。
 
 
 
本日、空いているアサイチの時間にお邪魔してきました。
それでも長蛇の列!海外からリサーチしにきている方も大勢いてびっくり。
皆様にも私が気になったブースの様子をご紹介いたしますね!
 
 

美容の最新状報大集合!東京ビックサイトで開催中「ビューティワールドジャパン2018」

 
 
 
 
 
ダイエットチョコレートのWith usが痩身機器!?
 
 
私もお世話になりました、血糖値を上げにくいダイエットチョコレートのWith usさんのブース。
 
 
チョコレートも色々な味が発売されて賑わってました!
このチョコレート、本当に美味しいの。
 
 
 
 
めちゃめちゃスタイルのいいこの美女は?
ほったらかし「痩身機」のPRレディ。
どんな機械か気になる〜〜〜!!!
 
 
 
 
寝てるだけでウエストが細くなるらしい。
今度、是非試してみようっと。
 
 
 
 
 
 
ReFa3Dソニックイオンテクノロジー
 
 
お次は美顔器で有名なリファさん。
ころころ美顔器は使っている方も多いと思います。
 
 
 
 
私が気になったのがこれ。
3Dソニックイオンテクノロジー。
肌の立体感や毛穴の大きさを3次元的に分析し、手洗顔では届かない部分にアプローチする洗顔器。
熊野筆を使用しています。手触りふわっふわ。
これなら小鼻周りとかも綺麗に洗えそう!
 
 
 
 
 
 
 
うなじのブラジリアンワックスに挑戦!
 
 
最近流行のブラジリアンワックス。
「Sex&City」で話題になりましたよね(またまた古!)。
痛そうなのでハードルが高かったのですが・・・なんと、うなじで体験することができるコーナーがありました。
うなじにやるという発想はなかったな〜。
このボーボーのうなじなんとかして欲しい。
 
 
 
 
生暖かいブラジリアンワックスを塗って、固まったら一気に剥がす!(結構すぐに固まります)
痛いかな?痛いかな?
びりっ、びりっ。
 
 
大丈夫!バンソコウを剥がす感じ。
じゃーん、綺麗になりました〜。
 
 

終わったあとちょっと痒い。
でもすっきりして嬉しい。明日はUPにしようかな。
 
 
 
 

そしてなぜだかランボルギーニが!

今日は1日楽しいビューティワールドDAYでした。

これからも最新美容情報追跡していきまーす。

グルグル歩き回って疲れました〜(*^O^*)

 

 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子