胃腸良子のプライベート・webChronos美女と時計/第29回「カルティエを着けた素敵な女性」 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 

 

 
今日のテーマはなに?
首をかしげた方も多いと思います。
ごめんなさい、今日は私のプライベートというか仕事のことをチラリ。
もう腸のネタは飽きたわ、という方はお付き合い下さい。
 
 
 
先日、メンズファッション業界の方からお声かけいただきました。
時計のWEBページを作りたいのだけど・・・
「ほんと?私時計好きなんです。喜んで〜」
 
 
 
まだ寒い冬日でしたが、リクエストいただいた春物で向かった先は日比谷公園。
まだ日陰には雪が残っていました。
ホントはダウン来たいところだけど・・・我慢我慢。
 
 
{E28E428D-614A-49DD-A4B0-F4A5AE7DFB25}
 
 
時計がメインの特集です。綺麗に撮れるように自然光があふれる中で。
時計がくるくる腕をまわらないように裏側にティッシュを巻いています、笑。
 
 
{F4DEEA01-D55E-44FE-9BF9-C360EA34F352}
 
 
手元を撮られるので困りました。
相当生活感たっぷりなんですよ。
でもそんな時は撮影直前まで万歳して手を上げておくの。
血管が浮き出ないから綺麗に見えるんです。
 
 
{10C1BCE7-FF09-4EA8-9B44-72276956A352}
 
 
これは、カメラマンさんの作品です。
綺麗に撮れてます!
さすがですね〜。
時計とアクセサリー、これは私が若い頃から大切にしている3点セットです。
 
 
 
{22BC853D-F745-43EC-B32D-DCF95FE7BCA1}
 
 
詳しくはwebCronosで右矢印こちら
ちなみにタイトルは気にしないでね。
美女ってね〜(ーー;)
 
 
image
 
 

ちなみに3年前は私がこんな仕事をするなんて夢にも思っていなかったです。
アラフィフでも腸内環境を整えれば見た目年齢を変えることが出来るんです。
もう歳だから・・・そんな風に諦めないでね。
 
 
 
{1DB02E0A-32B0-4538-8977-3922F88D418A}

 

体厚い、二の腕太い、顔たるんでる〜〜ガーン


 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子