ビタミンと美肌の関係「マーキスさんのコスメシリーズ」市販品には出来ない配合の秘密 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
先日、コスメの成分についてマーキスさんとじっくりお話をすることが出来ました。
マーキスさんとは、化粧品成分分析家でありDr’sコスメ等を作られているケミカリストさんであります。いま、私オリジナルの化粧品を作りたくてマーキスさんに色々な試作品を作っていただいております。

 

 

 

市販のコスメは良くも悪くも普通です。

・儲けを一番に考えなければいけない

・肌トラブルを起こさないように成分配合しなければいけない

・万人受けしなければいけない

 

 

 

だから物足りないコスメが多い。

それなら自分用に作ってしまおう!と思ったのがこのコスメ作りの始まりです。

原価はいくらかかってもいい。自分が満足できるコスメが出来るなら・・・

 

 

 

とことん欲張って極上なコスメ完成を目指して・・・

本日は市販品には出来ない配合の秘密です。

 

 

 

ビタミンと美肌の関係「マーキスさんのコスメシリーズ」市販品には出来ない配合の秘密

{07B8B9CD-2475-4F8C-97DC-9E9AE1FE8DDF}

 
エッセンス配合ではなくエッセンスそのもの
 
 
市販の美容液やエッセンスの裏を見てみて下さい。
成分表の最初に「水」とありますよね。そうほとんどの成分は水。主成分の配合量はわずかです。
 

でもマーキスさんのエッセンスは濃度が全然違います。

 

今回作って下さったものは、5%ビタミンCローションと高濃度プラセンタエッセンス。

見て下さい色からして違う。有名なプラセンタ原液とは全然違いますよね。

 

 

{83F4F112-4C05-4751-B332-6841702DE403}
 
{18F8AC96-2C3D-4BA1-9426-012E4AB4C274}
 

 

だから私はマーキスさんが作るエッセンスが好きです。

 

 

 

やっぱり美肌にはレチノイン酸
 
美肌を作る成分とは?
皮膚科医に聞いても、美容外科医に聞いても、即答する答えは「レチノイン酸」です。
レチノイン酸とはビタミンAの形態の一種ですが、有名なコスメ「エンビロン」にも配合されています。
 
 
レチノイン酸の詳しくはこちらから
 
 
{1A917746-847D-4167-A9FC-A2B2844707CD}

 
効果が出る成分として有名ですが、トラブルが多く扱いにくい成分でもあります。
 
その濃度を変えて作ってくれたのがこちら。
 
 
{7BEE9694-5D20-45C9-BA00-5D175344768D}
 
これなら肌の弱い方から強い方まで対応できますね。
ビタミンAの配合量によって色が違います。
 
{8205D82B-3891-4D4B-8D71-3DD0AAC98876}

 
使い続けて2週間。かなり夏疲れが改善してきましたよ〜。嬉しいな。
 
 
{668A5CC7-57CC-4C42-B6FB-2CC2B33A5E36}

 
完成品になるまではもう少し時間がかかると思いますが、友人からリクエストが沢山来ているので頑張って色々急ぎます。
マーキスさん、明日、東京トータル美容クリニックの久保田先生にもサンプルお持ちして監修していただきますね!
 
 
それにしても、コスメ作りって楽しいわあ。
 
 
 
インスタグラムfollowお願いいたしますドキドキ
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子