40歳からは「禁糖化」「脱便秘」で内側から綺麗になる!美スト10月号で便秘対策◎いただきました! | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
私達の敵「老け」は体の中からじわじわと迫ってきます。
どんなに外側から色々なこと与えても限界を感じませんか?
「美容=健康」ということを実感している方も多いことと思います。
 
 
 
その健康を保つためにしなければいけないことは
「禁糖化」
「脱便秘」
余分な糖分が体の老化を早め、便秘が病気をもたらすことは、私のブログを訪れていただいている読者様にはお分かりいただけることと思います。
 
 
 
先日、便秘対策のコツを教えて欲しいと女性誌「美スト」様より取材を受けました。
その記事が発売されましたので、内容を簡単にお伝えしちゃいますね!
 
 
 

40歳からは「禁糖化」「脱便秘」で内側から綺麗になる!美スト10月号で便秘対策◎いただきました!

 
{67C6C29E-2296-49D7-81A8-0FB77F4174B4}
 
40歳からは「禁糖化」「脱便秘」
 
皆様ご存じですか?
 
・女性の2人に1人はガンになる!
・甲状腺の病気の男女比率は 1:9
・45歳のエストロゲンは20代の約1/3
・40代女性は男性の約4倍便秘がち!
・40代以上の6人に1人は糖尿病
 
だということを・・・
言葉に表すと恐ろしいですよね。
私は健康を保つための「脱便秘」を担当させていただきました。
 
{41DF401C-3FFF-4A63-B69A-8915267B1020}
 
 
 
便秘気味なら腸をうるおす
 
万病のもとが便秘から始まっていると言われています。
まずは便秘を解消することが健康への第一歩。
便秘を予防するためには「腸をうるおすこと」が必要です。
 
 
{68470C72-B799-435D-A138-E74BD1393089}
 
 
 
 
どんな便秘対策がありますか?
 
私がいつも口酸っぱく言っている食物繊維。
 
{BBB416E5-AD18-46AD-8BBD-825FE21ACF11}
 
するするうんちポーズは和式スタイル(詳しくはこちらで)。
ちょっと足をあげることがポイントです。
 
{A1624134-6A74-4E3F-80C3-66CE0FDDDF32}
 
睡眠もとっても重要。
 
{45668574-4453-492E-9C6A-102AEA2906EF}
 
 
さてさて私の便秘対策。
お馴染みのもりもり海藻。
 
誌面のコメントの文はわかりにくいかな?
私も胃腸良子になる5年前42歳ころ、便の出が悪かった時期がありました。
若い頃は便秘知らずの腸でしたが、40歳を過ぎてから腸内フローラが貧弱化して便の量が減ってしまったのです。
そんな45歳からの脱便秘を語ったのがこの胃腸良子ブログです
 
{91FB54C8-6F52-4F47-9A77-E5874101659F}

 
詳しくは美スト10月号で!!
楽しい記事が盛り沢山ですよ〜〜。
 
 
 
 

 

 
インスタグラムfollowお願いいたしますドキドキ
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子