夏の紫外線メンテには高濃度ビタミンC点滴!「シミシワは予防するのも」東京トータル美容クリニック | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!
NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
最近の夏は嫌い。
暑いし、湿度は高いし、グッと老けこむ気がする。
クーラーがあまり好きではないので、家の中で汗をかきながら毎日パソコンに向かっていると・・・・
 
 
 
「なんだかBBAになった」
 
 
 
体のあちこちで酸化物質が溜まっている感じがする〜〜。
すっきりしたい!
そうだ、こんな時は高濃度ビタミン点滴だ!
以前はよく自分でやったものだけど(自分にハリを指すのはかなり恐怖)たまにはちゃんと病院でゆっくり受けたいな。
 
 
 
どこで受けようかな(基本的に使う薬は同じだからコスパで決めるのが良いと思う)。
帰りにデパートで買い物も出来るから銀座の久保田先生のところでお願いしようっと。
きっと色々ブレンドしてくれるし。
夏老け予防ブレンドカクテルにしてもらおう!
 
 
 

夏の紫外線メンテには高濃度ビタミンC点滴!「シミシワは予防するのも」東京トータル美容クリニック

 

{551DD7D0-D93C-4D6F-9F71-0036C9B33134}
 
 
東京トータル美容クリニックで夏老け対策!
 
超イケメンドクター久保田全先生の東京トータル美容クリニックは銀座銀座シックスの直ぐ近く。資生堂ビルが見えたら左折します。
 
{C64638B2-1638-48CC-AE89-05232F775919}
 
ルアンビルの8階です。清潔感あふれる内装が心地よい感じ。
 
{1BD7F521-D48F-4ADC-8838-CAE1D9A91A8F}
 
まず診察室に通されます。いままで一度も他の患者さんとすれ違ったことがないです。そこまで配慮をしているのが素晴らしいと思います。
 
{748F123B-03E5-493C-AE39-B8B95ADA0349}
 
久保田先生にまずはご相談。
シンガポールでかなり紫外線をあびたし、疲れも溜まっているし、なんかずばっと効くカクテルお願いします。
 
{BCC66D5C-1BA3-4FC5-8BCB-F91ED9F6CEEF}
 
 
高濃度ビタミンC点滴とは?
 
内容は補正輸液用のラクテック250mlに、ビタメジン1V(バイアル)⇒ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB12のビタミンB類の作用をもつ複合ビタミン剤です
 
 
あとはビタミンC、25g入れました。
マイラン社のビタミンCを採用しているそうです。
高濃度ビタミンC療法では防腐剤の入っていないビタミンCがお勧めです。国産の注射薬にはすべて防腐剤(ピロ亜硫酸ナトリウム,チオグリコール酸ナトリウム)が添加されています。
 
 
 
 
 
口から飲むより、点滴をした時のビタミンC血中濃度は約20〜50倍となり、大きな差があります。通常の10〜100倍以上の血中濃度となります。血液中のビタミンC濃度を超高レベルに上げることにより美白効果やフリーラジカル(活性酸素)の除去効果を発揮します。
 

 

{FA77F0F0-FCFB-4E84-AF0E-C58CEA1976D0}
 
20分から30分くらいで終了です。
肩こりがとれてスッキリします。
 

高濃度ビタミンC25g+ビタメジン点滴:1万5000円。銀座8丁目のロケーションでありながらコスパ◎です。
美容業界でも知らない人はいないくらい著明な久保田先生ですが、とても穏やかで優しい先生です。女性に人気がでない理由が見つかりません。
 
{5E3E05CF-EB0A-4381-B3D1-7AC50E38A890}
 
先生が出た雑誌は数知れず・・・最近はなかなか予約が取れません。
 
{C95016EF-37F8-4A90-A1E1-68F31A9ED410}
 

疲れた肌のメンテナンスをしながら、またまた久保田先生から最新美容情報を聞き出す私。

次は何にチャレンジしようかな・・・

久保田先生、次回までにマイクロバイオームについてもっと勉強しておきますね。また色々とご教示下さい。本日もありがとうございました。

 

 

 

 
インスタグラムfollowお願いいたしますドキドキ
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子