駆け込み痩身エステサロン「埋もれた肩甲骨を発掘して下さい」代官山Sbox+で2週間簡単ダイエット | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。

 

 

みなさん、松居一代さんのブログご覧になりました?

凄いですね〜〜。

芸能人もブログでどんどんご自分のプライベートやスキャンダルを暴露する時代になってきました。

私もざっと拝見しましたが、糖尿病です!バイアグラです!が耳から離れません。

 

 

 

糖尿病患者さんがバイアグラを飲むと身体にどのような影響を与えるのか?現代男性のバイアグラ問題(これはかなり深刻、麻薬なみ)に絡めて改めて記事にしたいと思います(たぶん明日・・・)

 

 

 

ところで本日の本題。

昨日、主人に質問してみました。

 

胃:「少し太った若々しい女性と、痩せているけど老けて見える女性のどちらがいい?」

 

胃の旦那:「顔はふっくらしていて脚は細い方がいい」

 

 

 

蹴飛ばしてやろうと思いましたよ。そりゃそうよ。だれだってバービー人形みたいな体型がいいに決まってる。でもそんなに都合よく痩せることは出来ないから「少しくらい太っていても若々しいほうがいい」っていう答えを期待しているんじゃない!歳をとったら太ってて良いって言い訳が欲しいんです。私達は!!

 

 

 

この歳になると綺麗に痩せるのが本当に難しいものです。

ダイエットをすると顔から胸からこけるし・・・

太るときにはお腹周りから、二の腕から太るし・・・

それはなぜかというと、その場所は血流がわるくなりがちで、水分や老廃物が溜まりやすくなるからです。若い子のように滞りなく循環してくれないのですよね〜。

 

 

 

よくお客様より「痩せるにはどのようなサロンに行けば良いのでしょうか?」とご質問をうけますが、私達世代が選ぶべき痩身サロンはやはり代謝を上げる系だと思います。余分な水分を排出させてあげるだけでひとまわり小さくなれます。

 

 

 

本日は先週から行っている駆け込みダイエット特集です。

 

 

駆け込み痩身エステサロン「埋もれた肩甲骨を発掘して下さい」代官山Sbox+で2週間簡単ダイエット

 

{10A02106-9EC5-4766-AE4D-408B0588C302}
 

 

 

 

1回の施術でどのくらい痩せた?先週のご報告

 

 

いま、私は今週の金曜日に大きなイベントがあるため焦って痩せようとしています。そうはいってもかなり他力本願です(仕事が忙しいから・・・なんて言い訳、てへ)。

 

私がもっとも信頼するボディメイクリストは代官山Sbox+の谷川さちこちゃん。彼女の腕は相当です。1回の施術で洋服ワンサイズ変わってくるほど。詳しくはこちらを見てみてね。

 


 

 

 

まずはラフォスで深部体温を上げよう!

 

 

ラフォスとはハイパー高周波温熱機器です。

脂肪を「燃焼」⇒「分解」⇒「運搬」という3ステップに分けてアプローチしてくれます。

 

 

脂肪を燃やして

 

小さくして

 

排出する

 

 

こんな感じです。

ラフォスを全身にかけるとこんな白濁した汗が出るんです。ひょえ〜。

 

 

{DC356045-5BCA-4BEE-9E8F-F2F1C5811159}

 

 

 

背中ブスはマイナス5歳

 

 

くびれは少し出来ました。でも肩と背中が開いた服を着るので埋もれた肩甲骨も出して欲しいんです。いまの私はかなり背中ブス。

 

さっちゃんは「任せて下さい!」と。この笑顔が可愛いんだ。

 

まずは凝り固まった筋肉と脂肪を温めます。肩甲骨をはがすようにぐいぐいと。痛いけどかなり効く。

くぅ〜〜〜。

 

 

{655C312F-6644-414F-9363-5C244A93691F}


こんなに肩甲骨の下に手が入ってしまうものなの?
固まり過ぎた筋膜をリリースして可動域を上げてくれるため肩凝りもかなり解消されます。
 
 
{3237B4A4-B3FB-4275-980F-98B1734393E4}

 
指入るし。万歳!
さて、どのくらい痩せたかな?
 
 
 
{C435A45B-D18C-4ECD-AF63-DE7A838D3C91}
 

 

 2週間前の私、かなり酷いね。
自分の背中はなかなかチェックしないからわからなかったわ〜〜。
代官山Sbox+ではただいまマイナス5㎏ダイエットプログラムを開催しているようです。
食事指導や生活習慣もアドバイスしてくれます。
私の読者様に何か特典を付けてくれるはず(お願い、さっちゃん!じつは交渉し忘れたの・・・汗)。
ちなみに私が本日受けたコースは、温熱リンパデトックストリートメント90分12000円コースです。
 
 
 
 
よし、ボディのお手入れ完了!
では後はトークに練習。明後日の「美の祭典」緊張です。
 
 
 
インスタグラムfollowお願いいたしますドキドキ
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子