ありがとうございます「ナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖」売り上げ1000個突破!愛用者の声 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!
NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
昨日はビジネス交流会に参加してまいりました。
皆様、中小企業の社長様です。
そこでお隣に座られたのはなんと江戸時代から続く呉服屋さんの女社長様。
社長といってもまだお若くとても可愛らしいかたです。
 
 
 
お互いに名刺交換をした後は、楽しくお喋りにはなが咲きます。
こんな時女性同士は居心地がいい。
すぐに打ち解けてお互いの仕事の話で盛り上がります。
 
 
 
私が腸内フローラのサプリを作って販売していると話しをすると・・・
なんか急に浮かない表情。
どうしたのかしら?
「私、本当に腸内フローラが悪いんです」
運ばれてきたお料理にもあまり手をつけていない。
 
 
 
「サプリメントは沢山飲んでます。でも一向に良くならなくて・・・どうしたら良いのでしょう」
それはそれは・・・
とても気の毒になってしまいました。
若くて食べ盛りだというのに食事も制限して。
 
 
 
きっと便秘にお悩みなのでしょう。
若い女性の2人に1人が悩みを抱えています。
「腸内フローラが悪い」って検査した訳でもなかろうに、誰かに言われたのかな?
便秘の原因は腸内フローラももちろんのこと、腸の形や癒着の有無(手術をしたことがある人は腸が腹膜にくっついてしまいます)などが原因になることがあります。
 
 
 
まずは自分の腸の状態を把握した上で腸活を続けましょう。
そうしないと・・・
 
サプリを飲んだらすぐに良くなるはず!
下矢印
このサプリ効かない!
下矢印
次のサプリ
下矢印
サプリ難民に陥ってしまう
 
何事も根気と継続が大切。
結果を焦るよりも続けることが大切です。
 
 
 
本日は、私がサプリを発売してから8ヶ月。
ずっと継続してくださったお客様よりの嬉しいお声をご紹介いたします。
 
 

ありがとうございます「ナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖」売り上げ1000個突破!愛用者のお声
 

{7943FA90-F3FC-4656-9DE1-250F566E3AA5}

 
継続は力なり。愛用者S様もお声
 
私が腸内フローラのためのサプリメントを完成させたのは8ヶ月前。
便秘に苦しむ人、下剤を手放せない人、うんちが出ないことを気にしなくなってしまった人、そんな方々のお役にたてればという思いを形にしました。
 
腸内フローラに詳しい平良先生より、人間の腸内に必要な常在菌はビフィドバクテリウム・ロングム菌であるとご教示いただいてから私はロングム菌について勉強して、この菌を私のサプリメントに使うことに決めました。サプリ1カプセルに精一杯詰め込める150億を入れ込みました。
 
そのロングム菌のパートナーに選んだのは乳酸菌のフェカリス菌。どんどん急増している花粉症やアレルギー改善にも対応出来る様に免疫力を高める超微粒子の菌です。これをどっさり300億。そしてこれらの菌のエサとなるオリゴ糖も2種類入れました。
 
この計450億の菌を毎日朝夕2回、腸内に届け続けて下さったS様よりこんなお声をいただきました。
 

 

 

{9F23D4FF-8935-438A-B8DD-570768919E7A}
 
 
 
 
想定外の売り上げに生産が追いつかなくなることも!本当にありがとうございます

サプリメントを発売はしたものの、どうやって売ったら良いかわからない販売業素人の私。
営業もせず、広告もださず、そんな方法では売れる訳がないと呑気に構えていたんです。
 
ところが、ホームページをオープンさせた瞬間から注文が入り始めました。
私のほうがびっくりです。
当初、準備していた在庫があっという間に無くなってしまい、注文が受けられなくなることも・・・
 
毎日、お客様からも沢山のメッセージやお喜びの声をいただき嬉しい悲鳴です。
販売始めてから8ヶ月で総売り上げ1000個を超えました。
ご注文いただきましたお客様、本当にありがとうございます。
 

 

Y様、先日は短い時間でしたがご一緒させていただきありがとうございました。

私のサプリメントと便秘の上手な治し方を書いたものをお送りいたします。

どうぞ試して続けて見て下さい。

 

 

あと、1つ大切なことがあります。

いつも腸のことを気にして悩まないこと。

腸育ては子育てと同様、良い時もあれば悪い時もあります。ストレスは腸の緊張を産んでしまいますので、のんびり構えて下さい。結果はいつか必ず付いてきます。

お薬のことなどわからないことがございましたらいつでもご連絡くださいね。

お待ちしております。

 

 
インスタグラムfollowお願いいたしますドキドキ
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子