染めても染めても出てくる白髪!「自宅で出来る痛まないヘアカラー」SVENSONレフィーネ | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!
NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
私は順天堂病院勤務時代、消化器外科病棟で働いていました。
胃がん、大腸癌、そして乳がんの患者さんが中心です。
乳がんの患者さんの多くが抗がん剤治療をします。
抗がん剤の副作用で髪が抜けてしまいますので、病院内にはウイッグを作るサロンがあり、そこでは髪の毛に負担がかからないヘアカラーが出来るトリートメントが売られていました。
 
 
ただでさえ抜けやすくなっている毛髪ですので、患者さんはなるべく地肌と髪の毛に負担がかからないシャンプーやトリートメントを求めています。
そこで出会ったのがSVENSON社様でした。
 
 
私の髪の毛の悩みはやはり年々薄くなる毛量と白髪です。
特に白髪。
先月、美容院に行ったばかりなのに1カ月もしないうちにもう根元がちらほらと光っている。
美容院に行くのは嫌いではありませんが、さすがにそう頻繁だと時間のやりくりもお金のやりくりも厳しいものです。
 
 
 
自分でなんとか出来るいいものはないかしら?
家庭用ヘアカラーは髪が傷むし、染めるの大変だし、
へナは安全だけど色落ちが激しいし、髪が赤っぽくなるし・・・
 
 

そんなところにSVENSON社様より商品説明会のお誘いが・・・
私が使ってみたかったトリートメントカラー剤です。
病院で扱ってしたSVENSON社!
それなら安全だろう。
行ってみよう!
 
 
 

染めても染めても出てくる白髪!「自宅で出来る痛まないヘアカラー」SVENSONレフィーネ

{D2432A30-E242-4025-8BC9-8C8A04781413}

 

 

髪に優しいイオンカラーの染色法

 

病気で悩んでいる人にも使えるカラートリートメントを目指してSVENSON社はカラートリートメント「レフィーネ」を10年間改良し続けてきました。楽天や@コスメなどんでも何度も1位を取られているそうです。

 

一般的に使われている白髪染めの染料は化学物質を使用しているため、アレルギーを起こしたり、頭皮に炎症を招いたり、髪を細くする原因になってしまいます。

 

しかしレフィーネの独自のイオンカラー染色法は、マイナスに帯電する塩基性染料がプラスに帯電する髪の毛と自然にイオン結合して染まるのでキューティクルが保たれます。

 

{F27615F2-6283-47B5-9625-DF70749CCE36}



美しい髪は頭皮ケアから

 

レフィーネは吸着力の高いファンゴを配合。
ファンゴとはイタリア語で泥。ドイツ南部カイザースチュールの丘で産出される火山灰を粉砕したドイツファンゴを使っています。
 
泥のもつ細かな粒子が頭皮や髪の細部にわたり、不純物をしっかり吸着して取り除きます。豊富に含まれる天然ミネラルが地肌と髪に潤いを与えてくれるのです。


{D7A5E139-6269-49E6-B3F7-32BC9C777853}

 

 
色は全部で5色、使い方は簡単
 

色は全部で5色。私は1番人気のダークブラウンにしました!


{E0627779-83DF-44F9-809A-1A63DC65D4E8}


 
色はこんな感じ、結構黒いね。


{62BBADF5-15F3-4D28-940C-966FF29348C7}

 
気になる頭頂の部分にすり込んでマッサージ。
やり方の詳しくはYouTubeでね!
 
 
私はシャンプー前に使ってみました。
一応、手袋を使ってやってみたけれど、手に付いてもすぐに落ちるから素手でも大丈夫みたい!

 
{81456307-63EB-4630-BF49-5D2601D76BAA}



15分くらい待ちましょう。その間に仕事仕事。
流れてきたりしないから髪を束ねているだけで大丈夫。
 

 
{DBEA4063-9D35-4A7D-9480-27FCBB46BAA4}

 
お風呂で洗い流してみると・・・・
そんなに何回もすすがなくても色水が残ることはなかったよ。
 
 
さてどのくらい色が染まったかな?
やる前の白髪。


{4EBCBB6B-9557-4E28-8854-18EBC0867469}


SVENSON社からは1回ではなかなか染まらないかもしれないから何回かやるように言われたけれど・・・結構綺麗に色が入った!やった〜。


{D175635F-2B36-48B2-AEA8-7536BAE2200F}

 
これなら美容院と美容院の間の気になる根元白髪対策になりそう。
レフィーネ、しばらく続けて見ますね。2週間後くらいにどのくらい染まったかご報告いたしまーす。
 
こんなに簡単ならもっと早く試してみれば良かった〜。
 
 
 
 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子