肌の乾燥は気にするのに髪の乾燥は放置?「PIMヘアオイルでモイスチャー」あなたの毛先みられてます | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!
NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
冬の乾燥は女性の敵です。
手はかさかさ、お肌もかさかさ。
乾いた女はなぜか老けた印象になるのは気のせいだろうか?
多少、太っていたとしても潤っている女性は健康的に見えるのが不思議です。
 
 
 
私のお友達でMちゃんという美女がいます。
若い頃は相当もてたでしょう、と言うくらいハッキリした顔立ちです。
たぶん自分でも美人だと言うことは十分認識していて、ファッションや持ち物にも抜かりがありません。
 
 
 
でも、一つだけ残念なところが・・・
毛先が乾燥していていつもぱさぱさした髪が、彼女の全体のイメージをマイナスしている感じでした。髪を手入れしていないように見えて、清潔感がない感じがしてしまします。
でも、女性って不思議。ばっさり髪を切ったMちゃんは見違えるくらい綺麗になりました。枝毛が目立つ毛先がなくなっただけなのに・・・
 
 
 
美しい女性は先端に気をつかう、指先、毛先、つま先。
本日は毛先美容のお話です。
 
 

肌の乾燥は気にするのに髪の乾燥は放置?「PIMヘアオイルでモイスチャー」あなたの毛先みられてます!

{E6E4AAB9-C454-4CEC-8C2D-B3C54FB8B3CB}

 
冬は乾燥が止まらない
 
毛先が乾燥すると色が抜け、枝毛が目立ち始めます。
夏よりも冬は暖房による空気の乾燥が酷いため、肌はもちろん髪の毛の乾燥も気になります。
 
マフラーを取るときに髪がバチバチ、セーターを脱ぐときに髪がぱちぱち、まとわりつくことがありませんか?
 
でも、お肌はモイスチャークリームやオイルなどあれこれと重ねづけしますが、髪の毛は放置という方も多いのではないでしょうか?
 
肌が年齢相当のお手入れを必要としているように、髪の毛も年齢相当のケアが必要です、私達は。
 
乾燥が止まらない髪の毛や毛先。一体どのようなケアをしなくてはならないのでしょうか?
 
 
 
 
毛先を美しく見せるだけで髪年齢は5歳若返る
 
毛先の乾燥を防ぐためには、毎日のセルフケアが大切です。
髪の毛は、健康な状態だと水分量が12〜13%ですが、パサつきや乾燥が目立つ髪の毛は約7%以下だと言われています。
髪の毛の表面が乾燥してくるとキューティクルがはがれ、その部分から水分が逃げさらに乾燥が進みます。
 
・ドライヤーの熱から髪の毛を守る
・髪の毛がからまないようにヘアケア剤を上手に使う
・髪表面にコーティング膜をつくり、水分が逃げないようにする
 
でも女性はセットのために毎日ドライヤーを使わない訳にはいかないし、暖房が効いた職場の乾燥はどうしようもない。
 
だから、きちんと毎日毛先をきちんとコーティングする良質なオイルを選ぶ事が最も大切。
 
 
 
希少なモノイドタヒチヘアオイルがたっぷり入ったPIMヘアオイル

 

私が乾燥予防に使っているのは「PIMヘアオイル」定価3500円

 

{AAF1F927-D177-47CB-A5C9-6F316ABFBA0C}
 

 

いつも通っている美容院「クレオ青山」でご紹介いただきましたが、始めはヘアオイルなんてなんでも同じだろうと期待していませんでした。

 

でも使ってみてそのツケ心地がなんとも言えずに良い感じ。

重くなく、べたつかず、でもしっかりとコーティングしてくれる。

さすがモノイドタヒチヘアオイルです。

 

{59FDDF4B-DC6F-4CB9-B597-7647212BA768}
 

 

モノイドタヒチとは・・・?

 

フランス領ポリネシア域の珊瑚礁の土壌で育ったココナッツを成熟した段階で収穫し、摘出した精襲コブラオイル(一番搾りのもののみを使用)に、手作業により 摘まれたティアレの花のつぼみを24時問以内に泣け 込むことによってできたものです。精製ココナッツ油 lL当たり、最低10輸のティアレのつぼみを浸泣させ ます。そのココナッツはCocos Nuciferaという木から取れたものを使用し、ティアレの花はポリネシア原産のGardenia Tahitensisという植物種でつぼみの段階で収穫したものに限り、「モノイ・ド・タヒチ」として 認められています。(レアルプロデュースHPより)
 

このPIMシリーズって本当に原料が良いから安心して長く使えます。そして、使い続けるからさらに結果がきちんと出てくれるのですよね。

 

私もいつも毛先が乾燥して、肩より伸びると枝毛が目立つようになり、切らざるをえませんでした。

 

{2EB49A8D-833F-49DE-85E3-9B1F8698D9D2}
 

でもPIMヘアオイルに出会ってからは憧れのロングヘアができるように!

フルーティな香りもとっても気に入ってます。

 

{025F31C9-E6D6-482C-8B88-002F1C98525F}
 

 

私のお友達も、私の髪の毛が変化したのを見て何人も使い始めています。

毎日きちんとお手入れする事でこの歳からでも髪質も変えることが出来るなんて・・・

みんなにもとっても喜んでもらえて良かった!

 

すっかり髪の毛が綺麗になったMちゃん。もうすぐお誕生日だからPIMヘアオイルプレゼントしようかな。

ますます綺麗になっちゃうね〜照れ

 

 

PIMヘアオイルはこちらから

 

 

 

 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子
 
インスタグラムfollowお願いいたしますドキドキ
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子