ムキ立て卵肌になる方法【卵殻膜ペプチドの皮膚への効果】ビューティーオープナー美容液OZIO | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



腸内フローラからエイジングケアを考えるナースキュア代表・胃腸良子です。
 
 
 
お肌の悩みはつきない。
シワ、シミ、くすみ、たるみ等々。年齢と共に増えていくばかり。
女子高校生の若い肌をみるとついつい見ほれてしまう。なんであんなにハリがあるのだろう?引き締まった毛穴は水をはじくほどハリがある。
 
 
 
それに比べて50歳手前の私の肌、鏡を見るのも嫌になるほど劣化が激しい。どうにかして老化をとめて〜と叫びたくなるほど。栄養も摂ってる、運動も少しはしている、睡眠時間も確保している、もうこれ以上は手の施しようがない。
でも仕事でご一緒しているメイクのKさんは55歳なのにお肌はつやつやもちもちなんです。55歳ですよ、もう閉経もしています。いったい何をしているのか気になります。
 
 
 
「特別なお手入れをしているんですか?」
とお聞きしても、
「なにもしていないわよ〜」
とあっさりスルーされてしまった。メイクBOXに並んでいるコスメを見てみると・・・
見覚えのある美容液が。確かQVCでやっていた卵殻膜の美容液だ!使ってみたかったんだよね、これ。そうだ、私も真似してみよう!
 
 
 
こっそり発見した美容液ビューティーオープナー、私も早速購入して詳しく調べてみましたよ!

 

ムキ立て卵肌になる方法【卵殻膜ペプチドの皮膚への効果】ビューティーオープナー美容液OZIO

 
{872B7454-5742-431B-9C44-F3F6BCDCD317}

 
卵殻膜とコラーゲンと赤ちゃん肌
 
メイクさんが使っている美容液ビューティーオープナーの成分、卵殻膜ってなに?
それは卵を包んでいる薄い皮です。
昔から傷の損傷治療などに使われたととして知られています。
果たして、あの薄い膜にどんな力が潜んでいるというのでしょう?
 
出典:daieto-di.com
 
 
わずか0.07mmの薄い皮「卵殻膜」は、ヒヨコをやさしく包み込んで外敵から身を守り、発育時には約100億の細胞を増殖、分化、維持し生命を誕生へと導きます。
 
この卵殻膜には肌のハリやたるみ予防に大切なⅢ型コラーゲンをつくり出す作用があったんです。
 
Ⅲ型コラーゲンとは?コラーゲンは30種類、19型に分類されますが肌の成分に関与しているのがⅠ型とⅢ型です。
 
 
・Ⅰ型コラーゲン:皮膚や骨に含まれる。太くて硬い
・Ⅲ型コラーゲン:皮膚、血管、臓器に含まれる。細くて柔らかい⇒ベビースキンと呼ばれている。保湿力、しなやかさを保つのが特徴。加齢により減少してしまう。
 
 
つまり、赤ちゃん肌をつくるにはⅢ型コラーゲンが必要だったというのに、年齢と共にどんどん減ってしまい、しかもこのⅢ型コラーゲンは食事やサプリメントでは摂れないそうなんです。
 
 
東京大学・東京農工大学共同研究だから安心安全。6つのフリー
 
この卵殻膜は2000年より東京大学・東京農工大と共同研究のもと行われているそうです。
 
研究では、卵殻膜ペプチド上に培養した人繊維芽細胞のタイプⅠ、Ⅲ型コラーゲンの発現量が増加したことがわかりました。
 
 
出典:日本卵殻膜推進協会
 
 
株式会社アルマードと東京大学、東京農工大学が共同研究のもと開発された卵殻膜美容液、ビューティーオープナーは卵殻膜エキス94%配合でとても贅沢!
いったい卵何個分なんだろう?これだけの高濃度だとベビースキン作りに期待できますね!
 
私も早速使用してみましたが、直後から肌がもっちり柔らかくなるのが体感出来ます。
 
しかも6つのフリーも嬉しいです。皮膚への負担がある合成香料、合成着色料、鉱物油、アルコール、防腐剤不使用が入っていないなんて!
 
 
 
肌のお悩みを抱えて「なんとかしたい!」と思った女性社員達が自分たちのために作った美容液
 
このビューティーオープナーは肌の悩みを抱えた女性社員達が自分たちのために作った美容液なんですって。やっぱり女性はとにかく即効性がある結果が欲しいんですよね。
 
テクスチャーはオイルより軽く柔らかな感じ。
年齢とともに硬くなって成分が浸透しにくくなった肌にもすうっと入ってくれます。
いつものラインナップに加える簡単さがあれこれ考えなくて簡単です。私は美容液の後に加えてみようっと。
 
{797DCBE9-6D3A-4E87-83D5-EEFE2DE571DB}
 
女性が開発しただけあって香りもさわやか。ローズマリー、レモングラス、ゼラニウムの天然エッセンシャルオイルの香りに癒やされます。
 
 

発売から8ヶ月で15000本売れているなんて。女性の口コミはすごいなあ〜。定期購入の初回は1980円ととてもお得で嬉しいです(定価5800円、定期4466円)。私も3ヶ月続けて見ますね。また効果と感想をお知らせいたしまーす!
 
 
{C5A19C70-3DE7-4C23-ADB1-DD70779058D1}


 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子