今年も一年ありがとうございます【ナースキュアお客様の声特集】みんなの腸が元気になって良かったね! | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



腸内フローラからエイジングケアを考えるナースキュア代表・胃腸良子です。
 

  

31日。いよいよカウントダウンですね。

私は父の隠居先、千葉の鴨川に来ています。

82歳の父が一人で寂しくお正月を迎えるのは忍びないので、受験生の長男と主人を自宅に残し、鴨川に次男、三男を連れて来ました。

 

 

いつ来てもここは静かです。

鳥がなく声(近所の人が放し飼いにしているニワトリ)、犬が吠える声(うろつく野犬)、ときにはたぬき?なんかも出るそうです。

こんな静かな環境で本日は今年一年を振り返り、皆様に感謝の思いをお伝えしたいと思います。

 

 

2016年9月に発売になったナースキュア・ビフィズス菌BB+オリゴ糖。

お陰様で大好評をいただき初回生産分が1ヶ月で完売。

お試しいただいた方の多くが定期購入をしてくださっています。

皆様からお喜びのお声をいただく度に、苦労して作ったかいがあったなあ、としみじみと感謝の思いで一杯です。

 

 

 

年末にかけてお申し込みくださった方には29日で配送が終了してしまったので、ご迷惑をおかけしております。年始は5日からの発送になります。

サプリメントが足りなくなりそうな方は、1日1カプセルに減らしてお飲みください。1日に必要な菌量は1カプセルで十分なのですが、よりよい腸内フローラを作っていただきたいので2ヶ月分60カプセルを1瓶の量としています。

飲み続けていただいた方には、その効果をご体感いただいております。

 

 

本日は2016年総まとめ、ナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖・お客様の声です。

 

  

今年も一年ありがとうございます【ナースキュアお客様の声特集】みんなの腸が元気になって良かったね!

 

image

 

 

お客様1号、Kちゃんのお声

 

このサプリを作ろうと思ったのはKちゃんの頑固な便秘をなんとかしてあげたいと思ったから。腸が長い長いKちゃんは若い頃から便秘薬が手放せません。

そのKちゃんがサプリを飲みはじめて数週間後のお声です。

 

{E97A31F8-0C28-40BC-A942-E16DD79212B6}
 

でも、その後が全て順調だというわけではありません。

腸が長い、ねじれている、下垂している場合、腸内環境が改善されてもスルスルと毎日排便があるというわけではありません。

 

しかし、大切なことは自分の力で腸が動くということです。

老化により、どんどん腸の動きが低下してしまうことを防ぐためには、悪玉菌優位になることを予防しなければなりません。

 

Kちゃんの腸問題が解決できるよう、私もこれからも腸内フローラを学び続けていきます。

 

 

ばりばりキャリアウーマンTさんのお声 

仕事の研修で一緒だったTさん。

ひどい便秘というわけではなかったようですが、腸内環境を良くしたいとサプリメントを飲みはじめてくださいました。

 

{A5C7BF4C-FBB8-47A6-BD05-D87AC378691E}
  

1瓶お試しいただいた後、すぐに定期購入のお申し込みをしてくださりました。 

 

 

 

男性にもご好評!便の違いを実感して下さっています。

 

健康意識の高い高いM様、介護施設を経営されています。

私がサプリを作っていることを知り、試してみたいとご連絡くださいました。男性のお客様は希少です。

2瓶お試しいただいたご感想です。

 {46EF887E-ADE6-4558-9080-DD7D8259E1D3}

 

男性にこそ飲んでもらいたいのがナースキュア・ビフィズス菌です。女性よりも健康に気遣うことが苦手な男性はメタボリックや加齢による障害が出やすいものです。

 

 

 

まだまだ多くの方々からお声をいただいておりますが、紹介しきれず申し訳ございません。現在、HPをリニューアル中です。そちらにはお客様のお声をたくさん掲載できる予定です。

 

 

 

2016年、沢山のお客様に支えられてナースキュアは成長をすることが出来ました。心より感謝いたします!

来年もさらなる進歩をすることができるよう、努力を続けて参ります。

いつも胃腸良子ブログをご訪問くださっている読者の皆様、一年間お付き合いくださりありがとうございました。これからも皆様のお役に立てる記事を作っていけるよう頑張りますね!

 

 

今年一年お世話になりました!来年もどうぞよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子