忙しい年末!時間がない!【簡単、美味しい、時短料理】マザーズマーケット脂質0カレー | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



腸内フローラからエイジングケアを考えるナースキュア代表・胃腸良子です。
 
 
 
 
寒くなりましたね!
年末差し迫るとやらなければいけない雑務が山積みになるというのに、一向に片付かず気ばっかり焦ってしまうのは私だけでしょうか?
 
 
 
年賀状、銀行などの手続き、大掃除、学校関係の書類上げ出せばキリがありません。特に今年は大学受験の長男がまだ出願をしていない状況なので頭から火を吹きながら毎日バタバタしております。
 
 
 
時短、手抜き、でも栄養も食物繊維もたっぷり摂れる夕食メニューがいい!
外食が増えやすい年末は食物繊維の確保が大変。しかも、脂質が多い食事が増えてしまうので家で食べる時には栄養バランスを考えたいもの。
でも!時間がない!買い物も大変!
 

 

 

そうだ、先日買いだめした脂質0カレーがあったんだニヤリ

でも、レトルトのまま出したら手抜きだと思われて癪に障る。

ならばカレードリアにしてしまおう。

絶対に喜ぶはず。

3人兄弟はばらばらに帰宅するのでいつもは何度も夕食の支度をしなければならない。でも、これならその都度火を入れる必要が無いわ。オーブンに入れるだけ。でもなんだか手の凝った料理に見せたい見える。

 

 

 

本日は!マザーズマーケッターからのお届け物音譜

 

 

 

忙しい年末!時間がない!【簡単.美味しい時短料理】マザーズマーケット脂質0カレー

 
この早送りムービーやってみたかったの。でももっとゆっくりと動かないとダメだね!
 
 
 
ありそうでなかったノンオイルカレー!
 

 

女性のための“ヘルシーで満足できる美味しいカレーが作りたい!”
そこで行き着いたアイデアが「脂質ゼロ(ノンオイル)」です。最近はご当地の具材を使ったこだわりのカレーや、本格的なタイカレー、カレー専門店のレトルトカレーなど様々な種類のカレーが販売されており、スーパーの売り場も賑やかです。

カレーは美味しくて手軽だから食卓への登場回数も多いけれど、”食べた後ちょっともたれる・・・”
そんな経験はないでしょうか?その原因の一つはカレーの油分。市販されているカレールーやレトルトカレーは意外と油分が多く含まれているんです。食べた後、重たく感じないカレーがあったらいいな、美味しいだけではないもっとヘルシーなカレーがあったらいいな、という思いから、脂質ゼロのノンオイルカレーの開発をスタートしました。

開発者:アイケイ米谷さんより

 

レトルトカレーのカロリーってどれくらいあるかご存じですか?

だいたい150kcalから250kcalくらい。これにご飯を加えると300以上になってしまいます。ルーは脂質ばかりでビタミンもたんぱく質も足りないのに300kcalなんて困りますよね。

 

そこで脂質を抜いたカレーを作りたいと考え出したのがマザーズマーケット!
油抜きのカレーなんて不味いんじゃないの?と、お思いでしょ。
でも、スパイスが効いているのでお味はなかなか。
そうは言っても、このままだと男の子には物足りない。
アレンジすると丁度良い感じです。
 
 
 
 
3種のキノコ、緑黄色野菜、根菜と雑穀の3種類!
 
脂質0カレーは3種類あります。
人気はキノコかな。私は個人的に根菜と雑穀が好き。
 
 
 
{8EBEC144-0879-415B-8FB4-B75E014006AE}
 
 
 
アイケイさん!早く追加して下さいね。
いきなり15食は買えないですよ〜〜。
 
 
 
3分で出来ちゃう、手抜きカレードリア!
 
料理という代物ではありません。
冷蔵庫に余っていた・・・
 
・ブロッコリー
・マッシュルーム
・卵
・クルミ
・冷やご飯
 
を順番に敷き詰めて焼くだけ。
でもこれだけで、ビタミン、葉酸、オメガ3、良質なたんぱく質が摂れちゃうんです。
 
おやつにもいいかもね!
 
 
{A1B4B845-65F3-4D0D-86A4-FE69F2E1A1B8}
 
 
忙しい主婦の皆様。
この時期は無理をせず、こんな時短料理でもいかがでしょうか?
きっと、みんなわからず美味しく食べてくれるはず。
お母さんが元気でなければ、家族の笑顔は見られません。時には楽しちゃいましょ。
簡単、美味しい、時短料理、やってみて下さいね!
 
 
 
{74E27AC7-D37C-4CDB-B88A-648B8D9F441B}

 
 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子