46歳からの育毛法。諦めないで!【艶髪、太髪、しっかり毛量の作り方】クレオ青山 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



腸内フローラからエイジングケアを考えるナースキュア代表・胃腸良子です。
 

 

髪型がまとまらない!

前髪が!サイドが!うねりが!

そういえば、しばらく美容院に行けてなかった〜〜‼︎

 

 

今日は大切なイベントだというのにどーしよー。

そうだクレオ青山の店長さんに連絡してみよ。

 

 

入れてくれてるって。

いつもありがとうございます。

無理ばかり言ってごめんね。

 

 

急いでいる時も、何かのイベントの時も、快く対応して下さるクレオ青山さんに感謝です。

約1時間で髪が蘇るPIMピム濃密トリートメント

しかも、どんどん髪の毛が強くなるんです。

 

 

美容師君からも「良子さんの髪は以前は酷かったですよね〜。いやー、ここまで変わると思いませんでしたよお」と、笑。

 

 

自分でも思うけどね。

やっぱりそんなに酷かった?

自分じゃあまりわからない髪の毛状態。

 

 

その変化をみて見よう!

 

 

46歳からの育毛法。諦めないで!【艶髪、太髪、しっかり毛量の作り方】クレオ青山

 

 

{4FCC9DFC-726B-4663-B7E7-803DA2B047B8}

 
 

 

私の髪の毛。くせ毛、猫っ毛、細い髪。

扱いにくいったらありゃしない。

年齢と共に寂しくなる毛量。

でも、もう諦めておりました。

歳だから仕方がないと・・・

 

 

{8435F7A6-AF14-492F-917B-7F716CA60D6D}

 

 

これ1回目のPIMピム濃密トリートメント。

だいたい7、8カ月くらい前かな?

1回でこの艶ですよ!

あり得ないですよね。

しかも、シャンプーしたら取れてしまうのではなく、この艶が約1カ月続くんです。

 

 

{57032A6C-7D32-4A5A-9B49-3D79FCB1FF77}


 

普段のお手入れはPIMピムシャンプー&トリートメント

いつもセミロングまでしか伸ばせなかったのに。

ダメージが減りこんなに長く伸ばせるようになりました!

 

 

{809CBAB7-46F5-4C92-8235-B29789746EDD}


 

綺麗になったー、と慢心し始める私。

マメに行っていた美容院が2カ月おきに・・・

でも艶は無くなりません。

どんどん髪の毛がしっかりしていく感じです。

 


これ本日。

憧れのロングヘア。

仕上げのPIMオイルもサラサラヘアに欠かせません。

  

 

 

{1E3C8833-7808-43C1-8AA9-01A982CB0BB1}

 


ね。ボリュームダウンも気にならなくなりました。

後頭部の薄髪も気にならなくなりました!

背の高い男性にツムジ見られても、これなら安心安心。

 

 

{2E7D6E06-0789-4DFE-B7D8-06BEB283FBF1}

 

 

 

もうすぐ47歳の私ですが、髪を育てるエストロゲンの減少に対抗出来る方法など無いとあきらめておりました。

クレオ青山を紹介してくれたお友達のAちゃんに感謝です!

これからも育毛、増毛ケア頑張ります。

 

  

 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子