DRESS特別企画【パナソニック・オイルヴェール酸素美泡湯体験】ロイヤルパークホテル汐留 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。




ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



腸内フローラからエイジングケアを考えるナースキュア代表・胃腸良子です。



我が家の古びたお風呂に入る度に
「あーー、お風呂をリフォームしたいな〜」
と思う様になり、色々な業者のパンフレットを集め始めました。
先日のパナソニックのリフォームセミナーに参加してからな尚更です。



お風呂といってもピンキリですが、安い金額ではありません。
色々なメーカーさんを比較検討して最良のものを選びたいものです。
だって、1日の疲れを癒やす大切な場所。
1回リフォームしたらそれこそ10年以上は使うでしょ。
機能、使い勝手、掃除の楽さ、様々な点が判断基準。



でも、何より大切なのがリラックスできるかどうか!
毎日の疲れを癒やす大切なお風呂。
納得いく物を選びたいですよね。
そんな訳で、気になっているパナソニックの酸素美泡湯を体験させていただいちゃいました!



DRESS特別企画【パナソニック・オイルヴェール酸素美泡湯体験】ロイヤルパークホテル汐留

{1CF173EF-3CF0-4E1F-AFA1-8B77C1FA571E}


体験場所のロイヤルパークホテル汐留に到着。
わー!!!すごい綺麗なホテルだ。
テンション上がるなあ。


{1E5B077C-DBBE-4195-847C-AD2B41001591}


お部屋はパナソニックのオイルヴェール酸素美泡湯が入っている3510号室。
ここをデイユースさせていただきました。
ちなみにお値段は1泊59000円のジュニアスイート。
広〜い。


{BD0DAE36-643A-4655-92B3-A52C1332D5E7}


眺めすご〜い!


{E54D77FE-A123-4591-840B-FE5B97A309EB}


ロイヤルパークホテルの中で、オイルヴェール酸素美泡湯が付いているのはこの1室のみだそうです。オイル酸素美泡湯は今月末に発売予定の新商品。酸素美泡湯にオイルを添加出来る様になった商品なんです。
お風呂はこんな感じ。お家のお風呂とは違うね!


{F26302B0-2242-4948-AF3C-77B32D0B3B6B}


ユーティリティースペースも綺麗。


{343389D9-C7DC-47CE-A195-DF49B1ED5F65}


パナソニックの美容家電も完備。
女性に嬉しいお部屋だわ〜
ドライヤー、ヘッドマッサージャー


{006F6FF6-CBAB-48A3-913A-A3DDED359037}


ナノケアーまで!


{5070BF52-2F66-41AA-954F-E653D93B5B33}


さて、まだ一般では発売されていないパナソニックのオイルヴェール酸素美泡湯。
どんな仕組みになっているのでしょうか?
泡が出る吸込口にオイルを入れると、泡と一緒にオイルが出てきます。
疎水性のマイクロバブルが乳化剤の様に働いてお湯の中に細かく分散。
オイルの入れ方も簡単!





スイッチを入れると約2分で浴槽内に酸素たっぷりのマイクロバブルがいきわたり、お湯が真っ白になるんです。酸素美泡湯なら39℃のお湯でも入浴後もぽっかぽっかが長続き。





さあ、お湯が真っ白になったよ!
入っちゃおうっと。
あったかーい。
とても柔らかいお湯です。まるで源泉掛け流しのお湯みたい。


{756BE535-94D1-42D6-B61B-D6D06C4B45BE}


アロマオイルの香りもほのかに。
使用しているのはパナソニックのBIHOYU OIL。
オリーブオイル、アルガンオイル、ホホバオイル、コメ胚芽油、スクワラン、ツバキ種子油、セラミドが配合。

{125A65D8-48C5-4DC4-A8A0-8BA91FCF0334}


マイクロバブルに乳化したオイルは肌にしっとりとヴェールを作ってくれます。
39℃のぬるめのお湯でしっかりと温められた皮膚には、オイルが浸透しやすくなりもっちもっちの柔らかな肌に仕上げてくれます。
10分も入っているとほかほかになり、汗が噴き出してくる!!!


{09B72C38-8D14-4CB4-B4F3-16A1F8CC4891}


これはデットクスだわあー。
ほてった身体の隅々まで血流が行き渡り、細胞が喜んでいるようです。
パジャマまで用意されているから着替えてみました。
ちょっとお昼寝しようかな。


{DA7CF6DD-56D1-42FC-9687-F17A8F2947A1}


オイルヴェール酸素美泡湯体験、とっても楽しかったです。
こんなお風呂が我が家にあったらいいな〜。でも意外にあり得るかも。
だってオイル酸素美泡湯は定価210000円。電気代は1回2.5円。
入浴剤は1回30円。1年間で約10000円。
20年使うことを考えたら一緒だね。


夕方になってもまだ足がぽかぽかして冷えません。
肌もしっといりしていてかさつかない。
そういえば今日はハンドクリーム塗らなくても大丈夫だ。
毎日このお風呂に入れば乾燥知らずかも。


ちょっと帰ったら家族会議だわ。
毎日楽しいお風呂生活のために。
やっぱり我が家がくつろぎの場でありたいですよね。
ちなみに11月26日はイイ風呂の日だそうです照れ




ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}








いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。



アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子