肝斑、しみ、毛穴、ニキビ跡、同じケアしていませんか?肌専門家のN.D.Dクリニックエステセンター | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・・



腸内フローラからアンチエイジングを考える胃腸良子です。



初めてお会いする方にまず言われること。



なんでそんなにお肌が綺麗なんですか?
何をやっているのですか?
どこのサロンが良いですか?
金の糸とか入れてるの?



などなど。質問攻撃を受けることがしばしば。
今のところ、金の糸も入れてませんし、リフトアップの手術なども受けていません。



私には行きつけサロンがあるのです。



どこかって?本当は教えたくありません。
だって、私が予約とりにくくなるほど、人気のエステサロンになってしまったんだもん・・・



でも、肌のコンプレックスで落ち込んでしまったり、気分が塞いでしまったり、自分に自信が持てなくなったり・・・そんな方がいると、お悩みを解決してあげなきゃ!って思ってしまいます。



お肌のお悩みを相談してくれた方々に、どんなケアをしてもらえるかブログで紹介するね。とお約束しました。



本日は、



肝斑、しみ、毛穴、ニキビ跡、同じケアしていませんか?肌専門家のN.D.Dクリニックエステセンター

{B9267EB2-8290-4CB0-BA98-DA27238BC505}




梅田英姫ちゃんが経営するN.D.Dクリニックエステセンター。
恵比寿の駅から徒歩5分の便利なところにあります。



表だった看板は出していません。
看板出さなくてもお客さんが絶えない人気サロン。
凄いですよね。

{A964EF6D-2007-47E2-B864-F4789ADA2B18}



N.D.Dクリニックエステセンターはエンビロンエステですが、普通のエステとは違い梅田オーナーが独自に開発した手技をそれぞれの人に合わせてカスタマイズしています。



いままで何人の肌を見てきたんだろう?肌を見るだけでその人にあったビタミンの濃度、機械の出力、浸透時間などを使い分けます。



実際にN.D.Dクリニックエステセンターでケアを受けたビフォーアフターをご紹介しましょう。



この方は肝斑です。
肝斑にはフォトフェイシャルなどは向きません。
肌の角質を少しずつ取り除き、ビタミンA.Cをたっぷり浸透させます。
目の周りにシミがあるため機械の使用が困難でしたが・・・

{BA8924AA-4DCC-49BA-BDB1-5D9264FEE2BA}



こんなに綺麗になりました。

このエンビロンコスメティックロールを使い、目のぎりぎりのラインまでケアしていきます。



{CC132984-B93F-4A12-8ED8-318023BAF4C5}





この方は昔のニキビのクレーター。
ピーリング濃度を調整しながらクレーターを直していきます。

{93FF88AB-21D5-4A34-AD8C-5BBCF46EE43C}





この方は薬疹。
鬱の治療の薬の副作用で湿疹が出てしまいました。
とても長いこと、この湿疹に悩まされたようです。

{D35B8721-1237-4ED4-85F0-CE4EF9EA9601}

どこに行くにもストールを手放せず、首を出せませんでした。
いまはこんなに綺麗に! 

{70E69483-B9CB-4B4B-9F17-6C1C326FDF1F}





一番凄いのがこの方。
ニキビ跡の炎症がこんなにありました。

{A150BCAC-65F6-4F0C-B2C4-0B3D0D95BC21}




治療後のお肌は別人?と思うくらいの肌質に。

{9A10879A-C773-4EE0-90B4-C67571E23369}




私の変化はこちらから。




肌は女の命です。

年齢を重ねると、パーツや目の大きさよりも、若々しさやみずみずしさの方が気になります。
あっ、でもこれはちょっと自分に都合の良い解釈かも!

だって私が目を大きくしようと思ったら、眼球から入れ替えないといけないもん。

昔、友達に言われたことがあります。

『良子は日本人で良かったよ。アラブにいって目だけ出して見なよ、マジで目力ないから、笑。』

ってね。余計なお世話よ。



私はこのN.D.Dクリニックエステセンターで、肌コンプレックから卒業出来る人が1人でも増えていくことを願っております。




ご相談はこちらから下矢印下矢印





6/8~14「Ms.パーリィジャパンGRANDPRIX」関連イベント 銀座三越M5F アトリス ザ ショップ】


{E37101A9-319C-4564-BEFD-576C9795B2D1}


40歳からのキレイとチャレンジを応援するポータルサイト&コミュニティ Pearly Terrace(パーリィテラス)主催の“魅力ある大人の女性を発掘するコンテスト「Ms.パーリィジャパンGRANDPRIX」。

外見の美しさに加え、ブログやフェイスブックでの発信力、そして多くの人からの支持を集められる、好感度の高い女性No.1を決定するコンテストとして、6月1日から登録がスタートします。
本開催を記念して、大会のアイコンチーム「PearlyTerrcace-ONE」メンバーが期間中2名ずつ日替わりで、銀座三越M5階「グローバルメッセージ」の Atelys the Shop アトリス ザ ショップ店頭に登場します!私もメンバーです。

各専門の視点から自分流スタイルについてのミニセミナーも開催予定です。
いずれの日も「PearlyTerrcace-ONE」メンバーがいるのは14時~17時。





いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。



ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ

アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子