銀座三越「Atelys the SHOP」ファッションセミナー開催。PearlyTerrcace | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・・



腸内フローラからアンチエイジングを考える胃腸良子です。



本日は個人的なお知らせです。



銀座三越「Atelys the SHOP」ファッションセミナー開催。PearlyTerrcace-ONE


{F0683E27-10A4-4127-8BE4-DE85A40CAC39}




6月から新しいお仕事にチャレンジすることになりました。
私が所属するパーリィテラス「40歳からの綺麗とチャレンジ応援ポータルサイト&コミュニティ」ではこの冬に゛魅力ある大人の女性を発掘するコンテスト゛MS.パーリィジャパンGRANDPRIX
開催します。



私はそのアイコンチームである
PearlyTerrcace-ONEのメンバーとしてコンテスト出場者の皆様を応援いたします。



大会開催記念として銀座三越
「Atelys the SHOP」でイベントを開催するこことなりました。着心地がよく、着ていて気分が上がるAtelys the SHOPのプリントワンピースをこのイベントのためにそれぞれが自分のデザイン&ディテールにカスタマイズ。



6月8日(水)~6月14日(火)までの15:00~17:00メンバーの2人が自分スタイルの「Atelys the SHOP」を着て店頭に立ちます。
各専門分野から自分流スタイルについてのミニセミナーも開催予定です。
そして皆様のお好みに合わせたワンピースのオーダーも承ります。




 

【プログラム】

 

一井.jpg

ホリスティックセルフケアコーディネーター 一井葉子

 「ナイスバディに見える柄&シルエット」

 

 (9日 13日)

 

 ブログ

 



麻日奈.jpg

装いコンシェルジュ・スタイリスト 麻日奈芽実

 「プリントワンピースのスタイリングアドバイス」

 

 (8日 13日 14日)

 

ブログ



 

 

若林.jpg

 

パーティスタイリスト 若林昌未

 「パーティにも着ていけるワンピースの選び方」

 

 (10日 11日 12日 14日)

 マーサデコール   ブログ




 

為井.jpg

ビューティプロデューサー 爲井佐江子

 「肌をキレイに見せるプリント選びのコツ」

 

 (8日 11日)

 

  ブログ





布施.jpg

アンチエイジングサプリメントアドバイザー  胃腸良子

「メンタル力UP! 清潔感あふれる和ませスタイル」

 

 (9日 10日 12日)

 

 

 

 




※「Ms.パーリィジャパンGRANDPRIX」のフライヤー配布。

 会期中は会場でGRANDPRIX詳細についての質問にもお答えします。

 

【Atelys theSHOP イベント】

日時: 6月8日(水)~14日(火) 

       15:00-17:00

場所: 銀座三越 M5階

 


詳細はこちらまでお問合せ下さい。
http://www.pearlyterrace.com/event/000981.html







どうぞ皆様お気軽にお越し下さいね。
お待ちしておりまーす




対面カウンセリング・プライベートナース 6月のお知らせ

対面カウンセリング、6月の受付始めました(個人でも可:女性のみ)。2時間6000円。
日程はご相談承ります。場所は銀座、青山、六本木などの喫茶店やカフェなど。
時間は10時から3時対応可能。
健康や美容のご相談、病気や介護のことなど看護師目線でのご相談承ります。

また、プライベート看護(自費看護)も受付けています。一時退院中の点滴管理、外出の付き添い、外来通院の付き添いなど。保険診療外での看護をご提供いたします。1時間5000円より。日時、価格はご相談下さい。

プライベートナースは定員となりましたので受付を締め切らせていただきます。
対面カウンセリングのみ若干受付可。

お待ちしております


お申し込みはこちらまで




いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓



本日も最後までお読みいただきありがとうございました



ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ

アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子