古い角質を取りのぞかなければシワ、シミ、たるみはとれません。N.D.Dクリニックエステセンター | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・・



腸内フローラからアンチエイジングを考える胃腸良子です。



春の公式戦シーズンがやっと終わりました。
うちの長男棒はアメフトのラインマン。
高校最後の公式試合なので、日曜日になると母も応援&救護隊として参戦します。


やっとそのシーズンも終わり、これから梅雨に入ろうとするこの季節。
私にとってはチャンス到来です。
なんのチャンスかというと・・・
お肌メンテシーズン到来です。


冬は乾燥するし、春夏は紫外線が強すぎる。
適度な湿度と雨の日が多くなるこの季節。
お肌のお手入れをするにはベストシーズンなのです。


本日は・・・おうちでも出来る角質除去。


古い角質を取りのぞかなければシワ、シミ、たるみはとれません。N.D.Dクリニックエステセンター


{5F67B2C2-29DD-4439-B3F4-E9E2551A436B}



月1度のお手入れはここ。
N.D.Dクリニックエステセンター。
天然乳酸で古い角質を取り除き、柔らかくなった皮膚にビタミンAとビタミンCを導入します。ただの角質の上から、どんなに良い美容成分が入ったコスメを使ってもなかなか浸透してくれません。


しかし、エンビロンの天然乳酸は酸化した脂等を取り除き、古くなった角質の剥離を促すことによりビタミンの浸透を高める肌作りをしてくれます。お肌がビタミンを受け入れやすい肌作りをしてくれるのです。


でもなかなかエステには行かれないは・・・という方に。


自宅で出来るセルフケアも充実しているENVIRON。


私が本日購入したのは、
ダーマラックローション。税込み5940円。


{8CC56869-6D0E-4F3F-8718-0CD791AD84D8}



角質細胞の間の結合を一時的に緩め、ジェルやクリームが角質層の奥深くに浸透する道を作るトーニングローションです。


そしてそのダーマラックローションの浸透をより高めてくれる為に開発されたローラー。普通のローラーとは違い細かな針がついているので、より浸透率を高めてくれます。税込み18360円。


{CADC3985-4FC8-48ED-A3DA-84EB3489FCD7}



そして、その柔らかくなった肌に入れるビタミンAがこれ。
その人の肌に合わせビタミンAの配合率を変えてあります。
私はMAX強いNo4。



{30E36C1E-4C4F-44DD-BBBA-A439010C0EBD}



友人で遠方に住んでいるのでENVIRONエステに行かれないから、化粧品でセルフケアをしたいという子がいます。その子の為に化粧品をどういう風に買えば良いのか梅田オーナーに訪ねると・・・


N.D.Dクリニックエステセンターでは、LINEでご自分の素肌画像を送信すれば肌診断をしてご自身にあったレベルの化粧品を選び、郵送してくれるそうです。


LINE IDはこちらです。


お肌は毎日のケアが一番重要です。私は入浴後のころころを欠かしません。



{159F5622-A98F-4C07-B341-0421DAC3CBA4}


溜まったもの落とす。これが素肌力をあげる何よりのお手入れです。
皆様も普段のお手入れに角質ケアを取り入れて見て下さいね。


チャリティランチ開催!TENOHA DAIKANYAMA


熊本の食材を食べて応援しよう!!@代官山テノハ  スタイル レストラン

熊本地震から早3週間が経とうとしていますが、まだまだ避難所での生活をされている方も多く引続き支援を必要としています!
少しでも何か協力出来る事はないかと、この度テノハさんご協力のもと、熊本食材を使って、チャリティランチビュッフェを開催する事に致しました!!

日程 : 5月19日(木) 11:00~15:00       (お好きな時間にお越し下さい)
会費 : 3500円
ドリンク各500円
(お子様は、未就学児無料、小学生以上1000円)

▪ 内お一人様につき、2000円分を寄附します!
▪ 基本スタンディングとなりますが、若干のテーブル椅子のご用意はございます。

より多くの皆様に来て頂けると、その分、チャリティ資金も増えていきます!お食事も、テノハさんのご厚意で原価のみで提供して下さります。

そしてなんと当日は、バカルディ レガシー カクテル コンペティション2016日本チャンピオン「銀座 八悦丸」櫻井 将人氏のカクテルも頂く事が出来ます!!

その他、マジカルキッチンさんのご協力で、キャンディショータイムのチャリティキャンディも販売予定です。デザインも熊本支援仕様になっておりますのでどうぞお楽しみに!!

皆さん、是非是非、お友達ご家族をお誘いの上、お越し下さいませ!!


皆様からお預かりした大切な資金は、熊本市城東校区消防団を通じて、熊本城近くの城東小学校の避難者支援の為に、寄附させて頂きます。


主催 :  河野 千律
協力 :  代官山テノハ スタイルレストラン   マジカルキッチン株式会社http://tenoha.jp/



本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓





ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ

アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子