笑顔が苦手な読者モデル胃腸良子。美ストとNEWOMAN。 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・・



腸内フローラからアンチエイジングを考える胃腸良子です。


昨日はできたてほやほやの新宿NEWOMANへ。
読モ仲間の渋谷恭子ちゃんにお誘いいただき、美ストーリーの撮影へ。


行ってみたかったんだ。
新宿NEWOMAN。
ありがとうね、恭子ちゃん。


本日は・・・

笑顔が苦手な胃腸良子。
美ストとNEWOMAN。



{3BA914E8-EB44-4F90-BFE4-9254BF073AB2}



あの憧れの美STORY。いつも愛読しております。
アラフォーからの美へのチャレンジ。色々と参考になります。


その美STORYに出ることは、40代読者モデルの目標かもしれません。
だから今日は相当嬉しい!


私も柄にもなく読者モデルをやらせていただいておりますが、どうも笑顔が自然に出来ません。笑っているつもりなのにカメラマンさんから、


「顔が恐いですよ~~」


と注意されてしまう。とほほほ・・・


それというのも普段から笑顔を作るような努力が足りません。
50目前にもなると、普通にしていると顔のたるみのため不機嫌な顔に見えてしまいます。


それはやはり顔の下垂、ほうれい線が原因です。


上の写真を見ると無表情バージョンは恐いし,老けて見えます。


クールな表情で美人な方は、ほんまもんの美人です。
私のような誤魔化し系はなんとか雰囲気でカバーしないと。ね。


爆笑ショットくらいがちょうど良いのかもしれない。


普段からの笑顔大切ですよね。心がけます。


今日の撮影はお友達も一緒だから楽しかった


こう見えてめちゃめちゃ強い織絵ちゃん。
空手家だから姿勢が綺麗。

ORIENTAL 空手 美メッソド

{1D03A9DC-7898-4F2D-AFB2-19B9D2D09634}



読者モデルもプロ領域に入ってきた恭子ちゃん。
笑顔がばっちり。

超女子渋谷恭子



{744AB84E-C0DA-47AD-BF07-23FAA9D1A2B8}




帰りにオープンしたてのシュークリーム屋さんchoux d enferでシュークリーム買えちゃった!朝早かったからあまり並んでなかったですよ。でも1
人1セットしか購入出来ない。今日はラッキーにも6個入りがまだあった

choux d enfer




{CA0D962A-F949-4624-BA21-75490AE6CDFB}

{06BD99B8-96F3-47CA-A2AA-855DD122CD23}




話題のお店が満載の新宿NEWOMAN、行かれてみて下さいね!



{52CDD636-3A29-444F-8514-5A8F23B7E9D5}






いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓



本日も最後までお読みいただきありがとうございました



ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ

アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子