みなさんこんにちは

日本唯一の女性護身術師

空手エクササイズ

空手メソッド代表おりえです


先日我が家に
愛用のPRINCESSHPはこちら

テーブルグリルピュア


のホームパーティーについて

フジTV

の取材がありましたよ

{A930E27E-A96E-441B-9134-A9AE2E7AAE1E}

テーブルグリルピュア

での
ホームパーティは本当に美味しくて楽ちん
{7C41CB49-327F-4D84-AD56-CB011357CC2A}
パーティー準備はセンス抜群ドキドキ
仲良しの由紀ちゃんと
とかいいつつ
ほとんどやってもらってたりヽ(゜▽、゜)ノ


アヒージョやパンフォンデュなどなど音譜音譜
{E773ED1B-E630-474B-A692-04E088BD7A06}

テーブルグリルピュア

はオシャレなのに
遠赤外線効果で炭火焼のような熱伝導で
普通より素材の味がでるし

真ん中の穴に余分な油が落ちるからヘルシー
{5CFF8DD4-60C1-43D0-AAD2-2C159F25D36B}

熱く語りましたが主役は私ではなく


今回はテーブルグリルピュアなので
{785C5AB8-088E-4BCE-A201-5DA9686C25A3}

はたして写ってるかしら  アタシ⁉︎



護身術師や空手家ではなく
普通のミセス的に出演だしね

ホラホラお迎えショットも
おとなしめよんカナヘイハート
 {DE26A36E-E928-4E6C-A97D-8635441DF726}
イタズラしてません     パクリ
{64871F04-DD83-4230-9775-09A46B6C4252}
イタズラしてません  トウ‼️
{026846A4-4AC7-47BD-8805-9AB7E4B6750F}

撮影中もムシャムシャ食べましたがビックリマーク

{E7004977-C738-424A-9B34-03A7CFD70CD9}
ふふ
撮影隊がお帰りになってからも 
3時間ほどムシャムシャ宴を続けました口笛ラブラブ

デザートもパンにフルーツとアイスと
チョコをIN
溶けたアイスとチョコにカリカリ焼けたパンが

絶品ヽ(゜▽、゜)ノ


いやいや普通にいつも美味いですカナヘイハート

ってどんだけ食うのか⁉︎


そしてここぞとばかりに

フジTV

ホンマでっかTV

に出演するのが夢ですラブアップアップアップアップアップ

私…なかなか話せますよ

と番組スタッフの方に
無理矢理モーレツアピール
(注 迷惑行為だと思われますねー

でもねー

護身術の話させたら
ガチで明るく日本一語れる
んだけどなあ(・∀・)
↑いいわけ中

と思いながらも

さんまさんと同じ誕生日同じ血液型を
アピールするのを忘れて後悔です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(そこか?)

あくまでも予定は未定ですが

フジTVみんなのニュース
20日月曜日18時14分頃から

テーブルグリルピュアのホムパを放送予定です
{D738F334-1922-4066-ACDD-B4215DECDD52}
ただあくまでもニュース番組なので
急遽中止もありえるので…その場合はごめんね
ですが
ぜひぜひご覧くださいラブラブ



さてさてさて!
そんな私のトークイベント

サンクチュアリ出版 2月23日19時

あなたを守る
「露出狂に小さいと言ってもいいのか」
間違いだらけの護身術

いよいよ来週です

自分でいいますが
普通の真面目な防犯、護身講座などの
常識はくつがえします

面白くない話なんか
だれも聞きたくないでしょ?

日本唯一の女性護身術師
日本で1番護身マニアな私だからできる

知っててよかった!
なるほどの
防犯と護身をお伝えします




入学、通学のお子様がいる方
1人暮らしが不安な方
夜道をよく歩く方
チカン対策や冤罪対策
     (被害者、加害者目線から)
普段私の護身教室に参加できない男性の方
学校、地域の防犯関係者、PTA関係者
企業の防犯の担当者
なんとなく面白そうだ 
 マニアの話しは聞いてみよう!などなど

グループ割引もあるので
会社帰りなどにも
ぜひぜひお立ち寄りくださいね(・∀・)



今日もありがとうございました



AD