髪、綺麗だねって言われたい!PIMシャンプーが髪を美しくする秘密とは?! | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・・



腸内フローラからアンチエイジングを考える胃腸良子です。



少し前まで、そう30代の頃はシャンプーなんて何を使っても同じだと思っていました。まあコスメなどの美容品にお金がかかっていたので、シャンプーにまでお金をかける余裕がなかったというのが本音ですが・・・


でもその考え方は間違っていました。


3年前くらいにいつも流れていた『日本の女性は美しい』というCMありましたよね。どこのスーパーに行っても安売りしてましたし、なにより日本を代表する化粧品メーカーのシャンプーなので信用して購入していました。


ある日のこと車のミラーに映る自分の顔をみてびっくり!!!


顔中に小さなぶつぶつが


まさかの肌荒れ!?化粧品成分はよく調べて買ってるし、食べ物のアレルギーは血液検査で無いことがわかっているし・・・なに?なに?これは???

小さな吹き出物は顔の中心部にはない、おでこを中心にフェイスラインにできている。考えられることは、そうシャンプーだ。



私の肌あれの原因は『日本の女性は美しい』だったのです。
自分でもパッチテスト(アレルギーテスト)をしてみました。見事にビンゴ。

それ以来、シャンプーも化粧品同様にきちんと成分を調べてから購入するように心がけています。



本日は、そんな成分オタクの良子が最近出会った優良シャンプーのご紹介。




髪、綺麗だねって言われたい!PIMシャンプーが髪を美しくする秘密とは!?



{A10F8474-5C6F-4CCA-A9F3-51886F57C771}





レアルプロデュース社のPIMシャンプーはアミノ酸シャンプーです。

シャンプー肌荒れ事件以降はシリコンシャンプーや合成界面活性剤が入っているシャンプーは選びません。

界面活性剤で必要な皮脂などを取り除いてしまうとふけや頭皮のたるみの原因になってしまうのです。

安全性の高いアミノ酸シャンプーの中でも洗い心地の良い物がPIMシャンプー。
きめ細やかな泡立ちが頭皮のすみずみまで洗い上げてくれます。

でもアミノ酸シャンプーは髪や頭皮に優しいものの、洗い上がりがシリコンシャンプーに比べ、きしみが出やすく艶が出ないのが欠点でした。

PIMシャンプーに含まれるココイルグルタミン酸TEAは洗浄成分なのにコンディショニング効果がある優れた成分。使い続ける度にその効果を実感出来ます。コンディショナーなしでもつやつやさらさらです。



{DAD12314-C070-4B14-A511-CA975E6183A4}




界面活性剤系のシャンプーを使っていたときは抜け毛や髪のヤセが酷く気になりましたが、今では髪の毛が綺麗だねなんて言われるようにもなりました(気を遣ってくれているのかもしれませんが・・・)



{8B3CAB18-B5B4-485F-87F8-A8DA121FEAC8}





シャンプーは髪にももちろんのこと、頭皮にも重要です。頭皮がたるむと顔もたるみます。しっかりと頭皮ケアから始めて見て下さいね。


PIMシャンプーは1本3240円。一見高いようですが、毎日使用しても2ヶ月は持ちます。これで髪のお悩みが軽減できたらお安い物。

大量生産が出来ないため、サロン限定販売品です。



PIMシャンプーの詳しくはこちらから。





■美腸エイジングケア・ランチ会開催決定■
胃腸良子のエイジングランチ会開催いたします。

身体の中からエイジングを考える・・・初回は腸内環境と血管再生をテーマとしたプチセミナー付きのランチ会です。

すでに残2名となりました!有り難いことです。

日時:4月20日 (水曜日) 午前11時30分より午後1時30分

場所:日本橋マンダリンオリエンタルホテル 38階 オールデイダイニングケシキ

お食事:1ドリンク付き4品ランチコース

会費:5500円

定員:6名

コスメお土産付き

お申し込みはこちらまで




いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓



本日も最後までお読みいただきありがとうございました



ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ

アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子