だれにも教えたくないお店 餃子坊 豚八戒 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

ご訪問ありがとうございます



美は胃腸から・・・



腸内フローラからアンチエイジングを考える胃腸良子です。




私の趣味は実は食べ歩きです。
相当食べます。食べるために痩せてアンチエイジングをしていると言っても大袈裟ではありません。

そんな食好きにとってたまらないレストランに出会ってしまいました。知り合いのグルメライターさんが何ヶ月も前から予約してをしてくれました。そんな貴重な機会にお誘いいただいてしまったんです。


阿佐ヶ谷 餃子坊 豚八戒


駅から3分くらいの小さなお店。ここ、知る人ぞ知る名店なんです。なかなか予約が取れないお店なのであまり人には教えたくないけれど、このお店の美味しさを埋もれさせてはいけない!読者の皆様に教えよう!と記事にしました。



{B6C21360-49BB-4363-A536-7B18542CFF86:01}

一階は餃子中心の単品メニュー。二階は個室で6名くらい入れます。メニューは火鍋。もちろん餃子もいただけます。

こちらは鉄板の「華餃子」羽根付焼餃子
薄い羽がついてます。
ジューシーで、色々な中華スパイスが香って美味しい!


{38D6242C-3C59-4B36-8E53-23BDF9ABCDFC:01}


「四川風麻辣水餃子」
ラー油とパクチーがトッピングされてて、山椒がきいて病み付きになります。

サイドにあるのがジャガイモのサラダ?すみません、名前わかりません。ジャガイモにごま油を塗した香りが絶妙に合います。

{FDD315F7-3486-488C-8849-146FB378A78F:01}



メインは火鍋。マイルドな薬膳スープも辛い火鍋もどちらともすっごく美味しいです。


{E64624FE-2DD3-4CE2-B8A3-80997DDB4535:01}


野菜もたっぷり食べられて嬉しい


{AC8B3091-E79F-48D6-9BA4-DF595E3A8B9F:01}


お肉も鴨、鳥、蜂の巣など色々。


{DB587A74-3922-4B44-B583-3E3FF83F74A5:01}



海鮮もありましたが写真撮り忘れました。


ラム肉をしゃぶしゃぶにして頂いたのは産まれて初めて!


{DEFCA2B3-3575-48AF-96CD-EB3D0151F592:01}


{1FEFE20F-0311-42F9-975D-FFA7C3872B4C:01}



はあ~、美味しかったこれぞ幸せ❤️


次はいつ行かれるかな~~アップ


餃子坊 豚八戒



ビューティ マルシェ開催決定!
1月23日(土)11:00~16:00 ハウススタジオパスティス六本木
・セミナー:ユダヤ式数字から見る今年のバイオリズム/いのまた美さき
・新春ビューティートーク/右近りさ
・doble (ファーインナー)のファッションショーあり。私の相方の渋谷恭子ちゃん出演。
10社以上の美容健康メーカーによる出店あり。

胃腸良子も一押しサプリメントの即売会をいたします。
是非、いらしてください



本日も最後までお読みいただきありがとうございました



ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ

アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子ぬ