モデル枕って何が違うの?ビューティ枕 Cure:re(キュアレ)の構造。 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

ご訪問ありがとうございます



美は胃腸から・・・



腸内フローラからアンチエイジングを考える胃腸良子です。





みなさま、夜は良くおやすみになれてますか?良子は最近ぐっすり眠られるので、毎朝本当にすっきり目覚められます。そして、昼間はマグロのように動き(みんなから回遊魚女と言われています)、10時になるとパタっと電池が切れたように眠くなります。そして朝は5時前から活動開始。原始人のようなタイムサイクルです。

 
 
 
おかげでアンチエイジングに必須なセロトニン、メラトニンもたっぷり出て毎日心も穏やかです。
セロトニン、メラトニンについてはこちらご覧下さいね!
 
 
 
 
 
 
先日からお伝えしております自宅用ビューティ枕Cure:reですが、本日は動画で構造をお伝えしたいと思います。
 
 
 
モデル枕って何が違うの⁉︎ビューティ枕Cure:re(キュアレ)の構造。
 
 




 
 
ちょっとまだ動画の編集が素人で最後が切れてしまっていますよね?いまYouTubeから貼る方法を学んでおりますので、しばらくはお見苦しいと思いますがご容赦下さいませ♡
 
 
 
 
枕の開発秘話などはこちらをご覧下さい。
 
 
 
 
 
 
 
自宅用Cure:reとサロン用Cure:reを両方使用した経過をシリーズでお伝えしています!
 
みなさま、良子の変化を楽しみにしていて下さいね。明日は枕で痩身です!正月太りをなかった事にしよー
 


睡眠生活
 
 
 
ビューティ マルシェ開催決定!
1月23日(土)11:00~16:00 ハウススタジオパスティス六本木
・セミナー:ユダヤ式数字から見る今年のバイオリズム/いのまた美さき
・新春ビューティートーク/右近りさ
・doble (ファーインナー)のファッションショーあり。私の相方の渋谷恭子ちゃん出演。
10社以上の美容健康メーカーによる出店あり。

胃腸良子も一押しサプリメントの即売会をいたします。是非、いらしてください



本日も最後までお読みいただきありがとうございました



ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ

アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子す