綺麗になれるビューティ枕 Cure:re(キュアレ)でエステを受けると?若返りすぎちゃう! | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

ご訪問ありがとうございます



美は胃腸から・・・



腸内フローラからアンチエイジングを考える胃腸良子です。

 
 
 
本日もぐっすり良く寝られてご機嫌な朝です。
 
昨日は先日からお伝えしていますビューティ枕Cure:reのエステサロン用をお試しにエステサロン恵比寿ハニーカプチュールに行ってまいりました。


ハニーカプチュールさんはこちらです。
 
 

サロン用に使う枕はこちら。
 
 
{451D9744-C85F-459D-AA36-D5737E1366C2:01}



随分と変わった形でしょ?
この枕はどうしてこのような形になっているかというと、第1頸椎と第6頸椎をしっかり支える事によって頸椎の緊張をとり全身を和らげてくれます。

本日はこのサロン用枕を使用することによってサロンでの施術がどのように変わるかをみてみましょう。




綺麗になれるビューティ枕 Cure:re(キュアレ)でエステを受けると?若返りすぎちゃう!ハニーカプチュール。
 
{FDAC9079-D21B-48B0-8F34-73BAD519A2C9:01}



どうしてエステにこの枕を導入すると、施術の効果が上がるのか?

枕で頭と肩をしっかり支える事によって第1頸椎と第6頸椎をしっかりホールドし、頸椎自体が自由に動けるようになります。そのことによって全身のバランサー(身体のバランスをとる機能)が働きやすくなり、血流がよくなります。

この枕を開発した整体師の上野さん。
 
 
{AB1F9EB4-C67F-4C44-A42F-FC69AE4DB495:01}



実際にこの枕を使ってハニーカプチュールのエステを受けると?

ハニーカプチュールとは、あの有名なENVIRONエステ。
 
ENVIRONは南アフリカの皮膚科医が開発した肌を画期的に改善するドクターズコスメです。日本での皮膚科医からの指示は大きく、有名な美容クリニックでも導入されています。しかしそのエステの料金も立派ですが・・・

でも!このハニーカプチュールではとても良心的なお値段で受けられます。



まずは枕に横になったままクレンジング。
 
 
{2D352889-976E-4543-B465-B32257D25BAC:01}


血流が悪くくすみも酷いです。私は眼の周りの色素沈着が気になります。これは完全なスッピン。お見苦しくてすみません。


天然乳酸でピーリングします。他のサロンとの違いはこれをイオン&超音波導入します。少しピリピリとした感じが効果を感じさせてくれます
 
 
{A289C6AE-79EB-44BA-BF75-AE6CAA7690C1:01}



次にビタミンAを導入して肌の老廃物を取り除きます。
最後にパックをして終了。
 
 
{6EC5D6C7-3995-4F66-9480-414F29DC266F:01}



使用後のスッピン。ビューティーに写るアプリも使用しておりません。
 
 
 
{B2C16101-D16C-4009-8264-A13554AB0320:01}


血流がかなり良くなり、肌色が激変しています。1回の施術でこんなに効果があるなんて!私は2ヶ月かけて変化を追おうと思っていたのですが・・・期待出来ますね。


身体のゆがみはどうかというと?


 
{592B0D8E-0630-4F70-8C23-C13A86803C4E:01}



お腹が出ていたのが引っ込み、肩の位置が下がっています。浮腫みも改善したため身体の厚みが減っていますよね?
 
でも、この服では分かりづらいですよね?反省。次回からはもう少しわかりやすい服にしますね。ごめんちゃい
 
 
 
 
 
 
 
 
ビューティ枕Cure:re
 
 
 


 
ビューティ マルシェ開催決定!
1月23日(土)11:00~16:00 ハウススタジオパスティス六本木
・セミナー:ユダヤ式数字から見る今年のバイオリズム/いのまた美さき
・新春ビューティートーク/右近りさ
・doble (ファーインナー)のファッションショーあり。私の相方の渋谷恭子ちゃん出演。
10社以上の美容健康メーカーによる出店あり。

胃腸良子も一押しサプリメントの即売会をいたします。是非、いらしてください



本日も最後までお読みいただきありがとうございました



ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ

アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子