睡眠で若返る。ビューティ枕キュアレ開発⁉️キュアレシリーズ① | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

ご訪問ありがとうございます

 
 
 
美は胃腸から・・・
 
 
 
細胞レベルから美健康を考える胃腸良子です。
 
 
 
毎日、良く眠れていますか?
朝は気持ち良く目覚められますか?
朝起きた顔は昨日より若返っていますか?
 
 
 
私はうーん?
 
 
 
ぐっすり眠れた時の肌と、寝不足の時の肌がこんなにも違うのは、やはりアラフィフ!だから!?
睡眠は重要ですよね~。
 
 
 
 
そんなアラフィフにとっては、3度の飯より重要な睡眠のお仕事が来ましたよ!
 
 
 
 
なんと、びっくり!じゃーん!
 
 
 
 
枕でビューティーですって!整体師さんが開発⁉︎
 
 
 
 
本日は・・・
 
 
 
 
睡眠で若返る?ビューティー枕キュアレ開発⁉︎
 
 


 
 
 
私達、読者モデルが所属しているパーリィテラスの新企画。枕を使って美しくなる!闘い!
 
 
 
 
睡眠美容で小顔になる、浮腫み軽減、ウエスト、ヒップシェイプをしちゃおう、っていうんです。
モデル仲間ではもう既に流行りだしているらしいのです。
 
 
 
 
早速、試してみないと気が済まない胃腸良子。
 
 
 
 
枕使用前、肩がバキバキで腕がスッとあがりません。
 
 
 
 
{A81FBF17-D7A8-42D2-AF06-F12289234EDD:01}

 
 
 
ビューティー枕(サロン用)でしばらく休みます。
 
 
 
 
{4DB44D89-EF8F-403C-9B91-883C813BDAEC:01}

 
 
なんと!起きたときには全身が楽になり、肩関節の可動域が広がっている!
 
 
 
{EA025C31-7C3F-44B3-AFCA-4FC34ED28241:01}

 
 
んな、馬鹿な。通販番組の宣伝じゃないんだから、あり得ないでしょ。
 
 
 
 
 
 
 
{9D48D14B-995F-4C5D-820D-FC8D248A80E0:01}

 
 
 
新年より、私達はこの枕と共に美しくなることを宣言いたします。
 
 
 
追って効果をお伝えしていきますので、お楽しみにね!
 
 
 
ランキング参加しました!
ポチッとお願いいたします✨
 
 
 
 
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
美健康アドバイザー
胃腸良子