アンチエイジングが出来る病院 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

ご訪問ありがとうございます



美は胃腸から・・・



細胞レベルから美健康を考える胃腸良子です。



アンチエイジングっていってもどうやってやればいいの?
私はどこが悪いの?



と、お悩みの方はいらっしゃいませんか?



私もです。



抗酸化食品をとる、鉄分を摂る、骨密度をあげる、運動をして代謝をあげる、睡眠は成長ホルモンが分泌される時間帯に・・・



頭ではわかっていますよ。でも毎日忙しくて完璧には出来ないの!



誰か教えて!どこから手を付ければいいの?優先順位はなに?



ということで、そんなことを教えて下さる病院を探してみました。



アンチエイジングが出来る病院



こちらは関係ありませんが、良子お勧めサプリやコスメ口笛
{A25F46C2-9E1D-4817-A029-6FE93E6D33F1:01}





まずは大学病院から。いまや大学病院にまで抗加齢外来なるものが浸透中。アンチエイジングは女性だけのものでは無く予防医学として見直されています。




慶応大学、東海大東京病院にありました。東海大東京病院には抗加齢ドックがありました!



メニューのご紹介はこちら。




電話で問い合わせしてみます。

曜日によって男性と女性がある模様。朝8時半くらいから入って午後2時ころまで。
他の人間ドックの患者さん、外来患者さんと一緒に受ける様子。結果は1ヶ月後に再来。



クリニックも調べてみよう!



銀座にある女性ライフクリニック銀座



良子的にもの凄く気になる検査が!



重金属検査(オリゴスキャン社)
体内に残留している水銀、ヒ素、、鉛などの有害金属を検出。
必要なカルシウム、鉄、マグネシウム、カリウム、亜鉛、銅が足りているかチェック
手のひらに光りをあててチェックします。


遅延型フードアレルギー(デットクス社)
小麦、大豆、ナッツ、乳製品など96項目の遅延型食物アレルギーIgG抗体と、IgG4につついて調べます。アレルギーに気がつかず摂取し続けていると、食後24時間から72時間後に倦怠感や湿疹や下痢などの症状が現れます。
自己免疫疾患やうつ病などの精神疾患の原因にもなると言われています。


腸内環境検査
慢性の下痢、便秘、消化不良、過敏性腸症候群などの方にお勧めです。
1日分の便を採取し、検体はアメリカのラボへ
約3週間で検査結果はわかります。



この腸内検査と重金属検査受けてみたい



病院で出来るアンチエイジング、とても気になりますね。



もう少し研究して、近いうちに受けに行こうっと。



本日も最後までお読みいただきありがとうございました



ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ



アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子