読モもトークと筋肉が大事 浅井香葉子先生 読モレッスン | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

ご訪問ありがとうございます



美は胃腸から・・・



細胞レベルから美健康を考える胃腸良子です。



今日は楽しい1日だったー!!!



って、まだ夕食作りも、選択物たたみも、食器洗いも終わっていませんけどね。



朝は子供達に胃腸教育。『おならのならしかた』
読み聞かせをしてまいりました。子供達の可愛いこと可愛いこと




みんな眼をきらきらさせて聞いて下さいました。



そのあとは着替えて原宿へ。



■ビューティピクチャーズ 小林美絵子様 読モの心得
ビューティピクチャーズ

■パーリィテラス副代表 飛田由紀子様  話し方レッスン
パーリィテラス

■ウォーキングポージングスタイリスト 浅井香葉子様 ウォーキングポージング講座
【雰囲気と美の法則】歩き方・美しぐさ・ポージングを身に纏う




3本だての濃密セミナー




小林様の読モの心得ではテレビ業界の裏話などをお聞かせいただきました。
小林様はなによりトーク上手。表現や表情豊かに人を引きつけます。
人の魅力は半分以上トークにかかっているのだなー、としみじみ。


小林様より学んだことは・・・


自分の言いたいことを3秒でまとめる!
結論から話す!





飛田様の話し方レッスンでは声の重要さ、音の高さ、発生のこつを教わりました。


飛田様はなにより人柄がいい。ひとりひとりの心に話しかけるように語るトークはなかなか真似できません。


飛田様より学んだことは・・・


人に聞いて欲しいときはソ(音階の)の音で話す。
喉の奥を耳鼻科のヘラで押したように話す!




最後に浅井香葉子先生のポージングレッスン

第5回国民的美魔女コンテスト・ファイナリストで
美しぐさ美魔女と言うニックネームを持ち
現在はウォーキングポージングスタイリストとして美しい仕草を伝授されています。

{6D453560-FEE9-4A9C-92F3-8E404A6B8DC9:01}



なにより美しい。
笑顔も、お姿も、立ち居振る舞いも・・・すべて。


{72868B42-DDAD-413A-B35B-DED01BAD1C56:01}




同じ人間とは思えません。


良子も頑張って真似をしましたがなかなか・・・
これじゃあ出っ尻でしょ


{F7852CF6-44A0-48AF-B1F6-9094E43F0BBE:01}




よーくわかりました。



読モになるも



トークと筋肉が大事



だということが!



{41C55593-47A7-47F6-A613-94C5CDE99AB6:01}




ちなみに良子もたまーに雑誌の読者モデルやってます。
なかなか見つけられないけど目


{B64BA9A4-75A2-4048-BCCF-BA5873D585D8:01}



本日も最後までお読みいただきありがとうございました



ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ

アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子