顔が恐いーーーー!!!!とまりぎ整骨院 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

ご訪問ありがとうございます音譜音譜


美は胃腸から・・・


でも昨日、今日は


美は筋肉から・・・


バージョンです。くくくっっ。



細胞レベルから美健康を考える胃腸良子です。



筋肉は皮膚同様に、いや?それ以上に大切ですよね。皮膚が瑞々しく透明感があるように見えるのも、それを支えている筋肉がしっかりしているからこそ。筋肉がやせ細ってしまっていては、張りのある肌にはなりません。


せっかく顔のメンテがしっかり出来ている方も、デコルテや腕などが弛んでしまっていると年齢を感じさせてしまい残念です。


そんな筋トレ出来ない、しにくい部分の救世主。


医療用EMSです。


家庭用は沢山出ていますが、出力に満足いくものがなかなかありません。


やっぱり医療用は違います。


どうぞご覧下さい。百聞は一見にしかず。
胃腸良子、恥も外聞も忘れ、



顔、恐ーーーーー!!!



公開です。





こちらは『とまりぎ整骨院』。表参道交差点からすぐにあります。

厚生労働省の国家資格登録をした院でしか使用できない機材で、皮膚の深部の筋肉を直接動かす技術です。普段使われていない筋肉が面白いほど動き、表情筋を効果的にエクササイズしてリフトアップします。お顔の筋肉そのものを鍛えることで、深いところからの美顔効果を高めます。お顔の筋肉を定期的に動かすことが、自然でイキイキとした美しい顔を作る本当のアンチエイジングケアなのです。


家庭用のEMSとは段違いのパワーです。



お近くの整骨院さんでも扱っているところ、あるかもしれませんよ!探してみて下さい



本日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブラブラブ



美健康アドバイザー
胃腸良子