ホルモンとダイエット 綺麗に痩せたいんです。魔法のダイエット PREMIUM | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 ご訪問ありがとうございます音譜音譜



 細胞レベルから美健康を考える胃腸良子です。



 私はいまダイエットダービーに参加しております。ダイエットをして綺麗になりたい、というのも本音ですが、胃腸良子としてはやはり、その低GIサプリたるものが本当に痩せることができるのか?のほうに興味津々です。



 低GIサプリとは・・・?こちらのブログをご参考くださいね。

http://s.ameblo.jp/kimiyo4474/entry-12056280283.html




 一週間前にスタートしたダイエットですが、スタートダッシュ好調で、ただいま-1.45kgです。しかし、ただ痩せればいいというものではありません。美しく痩せなければいけません。




 せっかく努力して痩せるんです。今日のテーマです。



ホルモンとダイエット 
綺麗に痩せたいんです!


{8DA9208C-FC84-4946-9B30-176BB79E7CE2:01}

私の好きな中村アンさん。とても綺麗なバランスですよねビックリマーク




 ダイエットで女性が気にするのは体脂肪ですが、脂肪の付きすぎもいけませんが、少な過ぎもいけません。




 身体の中の脂肪とは白色細胞という細胞に蓄えられた中性脂肪です。白色細胞は女性ホルモンであるエストロゲンの前駆体をエストロゲンに変換しています。脂肪を取り込んでいない白色細胞はこの変換作用を果たさないため、女性が痩せすぎると女性ホルモンの分泌が減り、生理不順などのさまざまな問題を引き起こします。



 
 また体脂肪だけを基準にしてはいけません。筋肉がなくただ痩せるだけでは一気に老化してしまいます。筋肉を作る時に分泌される成長ホルモンが大切です。成長ホルモンは生殖機能の維持、免疫機能の向上、骨の強度維持、脂肪の燃焼促進などさまざまな作用があります。
 私は約4年間加圧トレーニングをつづけています。というのも成長ホルモンを分泌させるための効果的なトレーニングであるからです。
加圧トレーニングのブログ↓
http://s.ameblo.jp/kimiyo4474/entry-12029776957.html




 痩せれない原因は人それぞれです。だから、必ずしもこれをやれば痩せる!というものではないと思います。ただ、過食を押さえるということは誰にでも必要なこと。



 低GIサプリ・・・試す価値、大いにありそうですよねビックリマーク
{07A0EA1B-6BBC-458B-B692-5013ED6B8017:01}

http://www.withus-corp.jp/chocosupplement.html


 本日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブラブラブ




美健康アドバイザー
胃腸 良子