爆弾 死別シンママのせせらぎです 爆弾
しょぼん 死別5年目しょぼん
シラー 長男8歳(ADHD&ASD)シラー
ラブラブ! 次男6歳(通常発達) ラブラブ!
  本 ↓著書 本 

『旦那が突然死にました。』

旦那が突然死んだので発達障害児を一人で育てることになりました 』

 

 

 

大好きだった旦那のまーくんが

突然死んでしまって

そこから人生大変換させた話ですオエー

 

 

↓初めから読む本

 

続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひねくれ者で

頑固で天邪鬼

 

人の裏を考え

素直に自分の気持ちを出さずに生きてきた。

 

 

 

それが

 

こうなってみて

 

 

 

色々な人が

温かい優しさを向けてくれた。

 

打算なんかなく

見返りなんて考えず

そのままの私を良しとして

温かい素直な愛で

包んでくれた。

 

 

そういう人がいる

そういう人が私の周りにいてくれる

 

 

だから私は

遠慮なく自分を出し続けられるし

 

 

癒し、包んでくれた気持ちが嬉しくて

同じ温かさを

誰かに向けたいと思えたんだ。

 

 

 

 

 

↓続き凝視

 

 

 

オススメ記事

 

↓素敵なのは私ではなく、あなただったんだ。

オバケまーくんが突然死んだ時の話オバケ

当初からの心情や出来事をずっと綴っています