爆弾 死別シンママのせせらぎです 爆弾
しょぼん 死別5年目しょぼん
シラー 長男8歳(ADHD&ASD)シラー
ラブラブ! 次男6歳(通常発達) ラブラブ!
  本 ↓著書 本 

『旦那が突然死にました。』

旦那が突然死んだので発達障害児を一人で育てることになりました 』

 

 

 

大好きだった旦那のまーくんが

突然死んでしまって

そこから人生大変換させた話ですオエー

 

 

↓初めから読む本

 

続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人のことを「カス」と

思ったって

 

 

本当の想いや

やってきたことや

私自身を

 

ちゃんと見て

ちゃんと受け止めてくれて

関係を築ける人が増えました。

 

 

 

私は人を見て

態度を変えたり

言葉を変えたりすることが苦手なので

 

そのままの私を

嫌う人が増えた分

 

そのままの私を

好きだと言ってくれる人が

いることにも気づけました。

 

 

 

嫌われないように

自分を発さず生きるより

 

嫌われたって

その代償分

得たものは本当に本当に大きく

 

 

 

今までの私からは考えられないくらい

人間関係豊かになり

 

会いたい人が

沢山います。

 

好きな人がいっぱいいます。

 

 

 

まーくんが

私に見せてくれた世界だと思っています。

 

 

 

 

↓続き凝視

 

 

 

 

 

オススメ記事

 

↓人生は縁で、縁て奇跡。

 

 

オバケまーくんが突然死んだ時の話オバケ

当初からの心情や出来事をずっと綴っています