爆弾 死別シンママのせせらぎです 爆弾
しょぼん 死別5年目しょぼん
シラー 長男8歳(ADHD&ASD)シラー
ラブラブ! 次男6歳(通常発達) ラブラブ!
  本 ↓著書 本 

『旦那が突然死にました。』

旦那が突然死んだので発達障害児を一人で育てることになりました 』

 

 

 

大好きだった旦那のまーくんが

突然死んでしまって

そこから人生大変換させた話ですオエー

 

 

↓初めから読む本

 

続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に『YESマン』になったと思う

 

 

キツかったから

辛かったから

 

その場にずっといなければいけないのが嫌で

まーくんだけがいなくなった『喪失の人生』を生きるのが嫌で

 

 

 

 

まーくんが死んだからこそ

 

という人生にしないといけないと思った

 

まーくんが死んでしまったからこそ

手に入れたものがある

出会えた人がいる

 

そうしないと

そうならないと生きていけないと思った

 

 

 

何でもやろう

もう何だっていいのだから

 

 

少しでもやりたいと思ったら

「やる」

 

後先考えないで

多少大変でも

 

全てのことに飛び込んで

「やってみる」ようにしました

 

 

 

本当に本当に本当に

色々なことをしたと思います

 

ブログを当初から読んでくださっている方は

知っているかと思いますが

本当に色々なこと…したよね…

あんな最中に

よくやって来たと自分でも思うよ…

 

 

 

保険金は少ないと言われ

当時無職だったにも関わらず

 

本来だったら取っておかないといけないお金も

 

死んでしまうくらいだったらと

数十万円単位で散財しました

 

すっごいキツい時に

「よし!50万円は元からなかったことにしよう」と

50万円で好きなことをした事もあります。

10万を超えるエステに行ったこともあります。(1度の施術1時間程度)

 

 

お金も

時間も

自分自身も

 

余す事なく

惜しげもなく

脇目もふらず

注ぎ続けて来たことで

 

 

 

自分自身や

人生の

『可能性』を掴めたのだと思います。

 

 

 

 

↓続き凝視

 

 

 

↓数十万どころか数千万単位の金遣い…

住まない家を建てることを決めた

 

 

 

 

 

オバケまーくんが突然死んだ当時の話オバケ

 

本本になりました本

 

電子書籍セール期間中!!

いつまでなのか分からないので

この機会にどうぞ〜

まーくんが死んでからの3年間の数々起こる奇跡と出来事と想いの記録。

 

 
 
 

天使別ブログ『きみといっしょに。』天使

当初からの心情や出来事をずっと綴っています