爆弾 死別シンママのせせらぎです 爆弾
しょぼん 死別5年目しょぼん
シラー 長男8歳(ADHD&ASD)シラー
ラブラブ! 次男6歳(通常発達) ラブラブ!
  本 ↓著書 本 

『旦那が突然死にました。』

旦那が突然死んだので発達障害児を一人で育てることになりました 』

 

 

 

大好きだった旦那のまーくんが

突然死んでしまって

そこから人生大変換させた話ですオエー

 

 

↓初めから読む本

 

続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てのことに「やる」という選択肢をとって

 

その1つ1つが

次の可能性を広げてくれて

 

 

「正直、やらなければよかった。ということないの?」

 

と聞かれた時に

 

 

 

大なり小なり

見事に1つもありませんでした。

 

 

 

 

辛かろうと

苦しかろうと

お金がなかろうと

時間がなかろうと

不安だろうと

 

やるべきだと思った。

「やる」という選択肢を取って生きるべきだと思った。

 

 

まーくんが死んだ世界で

生きていくにはそうするしかなかった。

 

 

でなければ

私はこの世界で生きてはいけなかったから。

 

 

 

 

そうして

どんどん世界が広がっていって

 

 

どうしてこうやって生きてこなかったのかと

過去の自分に伝えに行きたい

 

 

「やらない」は

なんの可能性もチャンスも連れてきてはくれない。

 

 

そしてその全てのやったことが

自分の力になって

誰よりも『やってきた自分』を信じられるようになったんだ。

 

 

 

 

↓続き凝視

 

 

 

 

↓揺るがない絶対の自分への信頼

 

 

 

 

オバケまーくんが突然死んだ時オバケ

 

本本になりました本

 

電子書籍セール期間中!!

いつまでなのか分からないので

この機会にどうぞ〜

まーくんが死んでからの3年間の数々起こる奇跡と出来事と想いの記録。

 

 
 
 

天使別ブログ『きみといっしょに。』天使

当初からの心情や出来事をずっと綴っています