爆弾 死別シンママのせせらぎです 爆弾
しょぼん 死別5年目しょぼん
シラー 長男8歳(ADHD&ASD)シラー
ラブラブ! 次男6歳(通常発達) ラブラブ!
  本 ↓著書 本 

『旦那が突然死にました。』

『旦那が突然死んだので発達障害児を一人で育てることになりました 』

 

 

 

大好きだった旦那のまーくんが

突然死んでしまって

そこから人生大変換させた話ですオエー

 

 

↓初めから読む本

 

続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日ブログを書くことを決めた

毎日泣いた

 

毎日泣いた

 

 

毎日毎日

 

 

今でも泣いています

5年経った今も

 

 

当時の苦しみに瞬時に戻れるし

これからを考えても涙が出ます

 

そんなことあります?

 

5年前の出来事に

今でも泣ける

 

 

 

会いたくて

 

 

会えなくて

 

 

涙が出ます

 

 

 

 

そんな日々をずっと綴ってきた

 

苦しくて

悲しくて

 

だから選んだ道があります

 

 

 

↓続き凝視

 

 

 

↓最近ですら悲しみが漏れ出す…

 

 

 

 

 

オバケまーくんが突然死んだ当時の話オバケ

 

本本になりました本

 

電子書籍セール期間中!!

いつまでなのか分からないので

この機会にどうぞ〜

 

 

まーくんが死んでからの3年間の数々起こる奇跡と出来事と想いの記録。

 

 
 

天使別ブログ『きみといっしょに。』天使

当初から心情や出来事をずっと綴っています