~スカイプ及びLINEセッションに関して~ | ツインソウルによろしく

 

あまり大々的な宣伝はしていないのですが、Skype及びLINEを利用して対話式セッションというものを行っております。

 

三次元の仕事との掛け持ちということと、忙しさにムラが出来てしまうため、定期的な告知をさせて頂いておりません。

 

7月は比較的余裕が持てそうなので、現時点でセッション可能な日にちを挙げさせて頂きます。是非ご検討頂ければと思います。

 

下記に挙げる日程以外が今のところ受付可能です。

 

既に予定が埋まっている日 7月

1日・2日・3日・6日・12日・13日・14日午前中・19日・20日・21日・23日15時〜・26日午前中

 

上記以外の日は今のところ受付が可能となっております。とはいえ順次予定を詰めていってしまいますので、予めお問い合わせを頂ければと思います。

 

“ツインソウル”・・・らしきものに出逢って意識の拡大が起きる・・・ということが第一のポイントかと思います。一見常識では考えられないようなこと、自分の頭がおかしくなったのじゃないかと思う。或いは体調の変化で病気になったのじゃないかと考える。等色んな揺さぶりも起きるかも知れません。

 

でも大きくは、森羅万象は“多次元でパラレルワールド”という実相に突入しただけで、今まで常識と思っていたことの方が幻想だったということですね。けれども周りの方がその幻想をリアルと思っているうちは、多勢に無勢で自分の方に非があると思ってしまうのですね。

 

覚醒の段階に入ると早く世の中が変化して欲しいと思うあまり、あるスピリチュアル系のサークルに所属してしまう場合もあるかも知れませんが、現実というのは中々一朝一夕には変化していきません。だとしたら例え理解はされなくても、普通の人として暮らし、今現在の自分の暮らしぶりの“次元上昇”を図っていくことも意味があると思います。

 

必ずしもそうと断言は出来ませんが、ツインに出逢った衝撃でお互いの“チャクラ”が活性化されるということもあると思います。チャクラというものも科学的、医学的に証明されたものとは言い難いですが、主に脊柱に沿って主要の七つのチャクラがあると言われています。チャクラというのは肉体とエーテル体等の精妙なボディの媒介をするエネルギーセンターのようなものだと言われています。これがツインの場合お互いに不活性になっている部分を刺激し合うことによって、体調の変化を感じることがあると思います。ですので自分の肉体のどのチャクラが不活性かなどを知ることも自分を知る重要な手がかりになると思います。

 

 

僕たちの場合は非常に分かり易くて、相方が頭頂からハート、僕が基底のチャクラからハート、というように真逆な部分が活性化していました。ですから僕の方がやや地球にグランディング出来ていて、相方の方は高次からのメッセージを受けやすいという感じだったんですね。

 

ですから相方が受け取ったメッセージのようなものを僕なりに地球の言葉に書き起こして文章にしたためてきたというような流れですね。正に役割分担といったところでしょうか。

 

ツインソウルに出逢うと、まずは統合、融合という風に一気に気持ちが傾きがちになりますが、それは当然の反応と思いますが、実質的には多次元的な色々な問題を処理していかなくてならないと思います。

 

自分が“多次元的”と気づいたなら、その多次元的な自分の色々な部分を調整していかなくてはならないということですね^^

 

その色々な自分を統合していく過程で様々な叡智が身についてくると思います。

 

セッションは午前中の10:00~12:00までの2時間はモーニングセッションとして7,000円と割引価格になっています。午後の予約ですとほぼ一日拘束となってしまうこともあり、一時間5,000円とさせて頂いております。

 

詳しい内容とお問い合わせ方法は以下を、

 

 ~ツインソウルラヴァーズのためのスカイプセッション~

こちらをクリック下さい^^

 

よろしくお願い致しますm(_ _ )m