キャンプだホイ | アラフィフで新人ケアマネのつぶやき

アラフィフで新人ケアマネのつぶやき

大学生の息子2人と旦那と2020年生まれのビションプーの娘がいる神戸市在住の主婦ののほほんブログ。
わんこ、コストコ率高めです。

香川県にあるカメリア温泉キャンプ場

今回は5組がテント、1組は少し離れたロッジ泊




それぞれキャンプ飯を作っておすそ分け


生ハムチーズ

焼き鳥


メンチカツ

燻製






もつ鍋


寒くなってきたのでお風呂に順番に入りながら

キャンプ場にあるロッジに入って二次会

写真ないけどラーメンを作ってくれて最高

貸切なので気づけば12時すぎてた😁

笑って笑って喋って次の日ガラガラ声🤣🤣🤣


そしてデザートのいちごタルト🍓和三盆を使ってるんだって


次の日は(ワゴンを使ってる電車ごっこ





最高のキャンプだったなぁ👍