ビションプーちゃんオフ会 | アラフィフで新人ケアマネのつぶやき

アラフィフで新人ケアマネのつぶやき

大学生の息子2人と旦那と2020年生まれのビションプーの娘がいる神戸市在住の主婦ののほほんブログ。
わんこ、コストコ率高めです。

久しぶりの投稿になってしまった😭


これまた久しぶりの

第4回ビションプーちゃん集まろう会に参加してきました😊

SNSで繋がったビションプーちゃんたちのオフ会です。

今回は、神戸フルーツフラワーパーク

フルーツフラワーパーク













パパかママがビションフリーゼとトイプードルなビションプー。

ミックス犬🐶なのでカラーもお顔もビションよりやトイプーよりと様々。

ルナは何回かお会いしたりキャンプに行ってるお友に逃げることがなくなり成長してるなって思った🤣

オフ会を企画してくださった幹事さんに感謝音譜音譜音譜