海の駅きたなだ | アラフィフで新人ケアマネのつぶやき

アラフィフで新人ケアマネのつぶやき

大学生の息子2人と旦那と2020年生まれのビションプーの娘がいる神戸市在住の主婦ののほほんブログ。
わんこ、コストコ率高めです。

まずキャンプ場に行く前に集合してお昼ご飯と食材調達のために寄った海の駅 きたなだへ

ここは外のテラス席はわんこ🐶OKでリードフックもあります✨

http://jf-kitanada.com/smarts/index/10/



岡山からのお友だちは逆方向なので現地集合




すだちぶり定食






2日目はいつも帰りに犬連れOKのうどん屋 に行ってたんですが、わんこNGになっちゃったので諦め雨も降ってきたので2日目も 海の駅きたなだへ



パパはびっくり穴子丼

私はハモ天丼、大きなエビフライ定食や焼き魚定食などそれぞれオーダー。

次はキャンプ本編です。