チーム純弥 篠原演芸場 | タビチーのブログ

タビチーのブログ

ブログの説明を入力します。

 


篠原演芸場、遠征初日

ミニショー

純弥さんは、着物を羽織っただけで

帯を手にして登場

着物を着ながらの「木更津くずし」

毎度の事ながらカッコイイ💖

それにしても素敵な役者さんばかりで

豪華なミニショー💖

お芝居は「任侠 激突」

お昼を見た時は、余りにも理不尽な内容に

ちょっと引いた😭

でも夜は、役者さん達も良くて

ああ、こういう事だったのかと

ラスト近くから泣きそうだった💖

やっぱり昼夜して正解👍

若丸さんが、初めて書いた脚本みたいです🥰

本ショーは

当然素晴らしかった💖

なおと君、暁の3人だけでも魅せてくれたのに

達座長の女型も良かったし

高橋茂紀さんの舞踊も、優しくて好き🥰

いつものチーム純弥のメンバーも

素敵だったし

純弥さんのお弟子さんのお二人での

相舞踊も、良かった🥰

たっちゃん、本当に成長してる💖

何人かでの中舞踊も、魅せてくれたし

普通の入場料では、申し訳ないような内容🥰

肝心の純弥さん

女型、大好きな「侘助」石川さゆりさん

めっちゃ素敵だった💖

立ち、ライブバージョンの「メロディ」

これも大好きな曲

もう、最高💖💖💖💖💖

ピンは少ないけど、中舞踊、ラストなど

結構出てくれるし

凄かったのが隼人君と2人で踊った

「舞姫」

これも、イチナナで初めて純弥さんが

踊ってから大好きになった曲

さだまさしさんのストーリーのある曲

隼人君との稽古に40分かかったそうで

演出が凄かった💖

最初の演出から凄かったし

途中で開いた傘が

天井から落ちて来たのを受け止めて踊ったり

刀を抜いて踊ったり

めちゃめちゃカッコ良すぎ💖

大好きな曲が観れただけでも満足、満足💖

今日だけでも、お腹いっぱい胸いっぱい🈵

明日からも楽しみ🥰