恋川純弥さん、阿波座での茶話会と新川劇団さんゲスト | タビチーのブログ

タビチーのブログ

ブログの説明を入力します。

 


5月9日阿波座での茶話会

今回はお化粧をしてのお出迎え

トークは主にニューヨークのお話で

配信では話されてなかった事や色々

めっちゃ楽しかった🥰

篠原演芸場でチーム純弥の公演を

する事になったお話もしてくださった

お昼は2番目の席で

写真を撮るのは諦めた🥺

夜は1番前で

写真を撮れると喜んだけど

何枚か撮った所で諦めた

だって、1〜2mの所で

純弥さんが踊るんだもの

舞台を降りて来た日には

ほぼ0㎝

無理です🤣

見惚れる事にしました🤣

右手の人差し指だったかな

素敵な、つけ爪をしてるのまでみえた💖

もう完全に夢の世界、どっぷり浸かって

幸せに帰りましたとさ🤣

翌日は、泉佐野の新川劇団さんにゲスト

お芝居は「雪の信州路」

純弥さんは国定忠治

圧倒的な存在感

声もセリフも所作も鳥肌物

有名な、俺の名前を手のひらに〜

のセリフ

これ以上無いほど、渋くてカッコ良かった💖

今迄、純弥さんのお芝居をたくさんは観てないので

本当に色々な純弥さんがいるんだなぁって

実感した💖

もっともっと純弥さんのお芝居を観たい🥰

なので、来月の東京、篠原演芸場

遠いけど、行きます🥰

写真は最初に撮れた数枚だけ

新川さんのゲストも写真は無しです🥺