2024年全体
Strength

このカードに描かれているのはライオンです。

ライオンが獲物を狩る前や狩る時のように

じっくり辛抱強くタイミングを待ったり、目標に向かってひたむきに走ったり、1人でそれを実現していく1年になりそうです

特に今年は、誰かや何かに頼るというよりは

あなた自身が自分の才能に気づき、それを認めることで、あなた自身の最大の魅力になり、最大お武器になりそうです。

遠慮や謙遜は少なく。

あなたを表現することは多めに。

を意識してお過ごしください





時期別に見ていきましょう



1月〜2月

この時期は、昨年やこれまでを振り返り
取捨選択をする時期。
役に立ってないものがあるなら、それをまず認めること。
その後に、役に立ってないそれをまたやり続けるのか、あなた自身の魂が喜ぶのかを、あなたの魂に問いかけ、内観できます。
魂が喜びを感じないものからは遠ざかりましょう。
なにか違う、とか
これでいいのか、など
いつもあなたの魂と相談するようにしましょう。
誰よりも心強く信頼のおけるあなたのパートナーは、あなた自身です


3月~4月

この時期はバランスが必要です。

お金を稼ぐために仕事をするのか

生活のために仕事をするのか

いえ

たくさん遊んで、生活も安定するために

お仕事も頑張ってください。

あなたの魂が喜ぶ遊びや息抜きは、仕事の効率を上げます。

そのような選択が出来ない場合、もしかしたらあなた自身の潜在意識を覗いてみる必要があるかもしれません。

あなたが「出来ない」と腹の奥で思い込んでいないか、または「仕事しないと生活できない」とか。

優先順位をつけずに、本来のあなたが楽しみたいと思っていることは我慢しないで行動してみましょうね



5月~6月

この時期、あなたは自分の考えと、他者の考えが同じではないことをより感じるでしょう。

また、あなた自身がとても器用なので、あなたの効率の良さを伝えることは、だれかの負担になる可能性が高く、対立を産むきっかけになります。

その対立であなたはより成長するのですが。

あなたは1人優雅に踊ることができる。そのように描かれています。

ですが、あなたのアイデアやイメージは、多くの人に伝わらないのです。

それもあなたの勉強材料になり、あなたの今後のイメージの再構築に繋がります。

春を終えて、どうなりたいかのイメージに、この時期の成長があなたを更に飛躍させ、行先を決めるきっかけになりそうです。



7月~8月


暑いこの時期は、自分自身を厳しく管理したり、不適切なものから遠ざかるように意識しましょう。

なぜなら今までと同じ繰り返しで、心を疲弊したり、感情と思考を切り分けた意識をやめて、あなたが求める世界を作るために、あなた自身を透明でクリアにしておくと良いです

煩わしさや心が喜ばない人との付き合いで自分を疲弊させるのはやめられるか?

また自分に問うてください。

自分自身が成長し続ける限り、付き合う人もまた変わるのだと理解しましょう



9月~10月

夏に削ぎ落としたり意識きて遠ざかったため、あなた自身のオーラが輝き、エネルギーも軽くなりました。

他者に対してネガティブな思考を持つことを悩まなくなったからです

あなたは、自分が他の人と少し違うこと、なにかが違うことを知っています。

この時期は、みんなと違うやり方でライトワークを発揮する機会がありますし、光に導かれたいと願う多くの人があなたのようなライトワーカーを待っています。

あなたの魂を輝かせ、光を放ちましょう。

魂に従いましょう



11月~12月

あなたは薄々感ずいているかもしれません。

あなた自身が豊かさを手に入れることが目標ではなく

あなたが行動するのは、あなたの周りのだれかの繁栄のためであり

サポートをする目的で主導権を持っていることを。

この時期、あなたはそれを実感するでしょう。

あなたは幸せを感じられる時期です。

プレゼントももちろん嬉しいけれど

みんなが活躍するために場所を用意し、みんなが活躍出来るようにサポートする喜びをより感じられるでしょう。




以上です。

2月生まれの皆さんに、愛と祝福をこめて