《エンジェルヒーリングとは》
自分のヒーリングにも、他者のヒーリングにも活用頂けます。
また、不調箇所を元の状態に戻すためのツールです



・バキューミング
大天使ミカエルの掃除機で体内の不要なエネルギーを吸い取ります。
その時に、体内の情報を読み取るため、不調箇所がわかります。 
軽い頭痛など取り除くことができます
不調箇所の原因もわかるため、改善へのアドバイスもできます

・コードカット
現在、過去から繋がる他者とのコードを断ち切ります。
依存や中毒症状の物や、他者との繋がり、癖や悪習慣と繋がるコードも断ち切ります

・サイキックアタックの解除
他者から受け取ったネガティブな念が具現化したものを取り除きます

・チャクラの調整
第1チャクラから第7チャクラまでの汚れを落とし、エネルギーバランスを整えます。
チャクラの汚れの原因がわかる事で日常や意識を変化させてききます

・ミディアムシップ
亡くなった方からのメッセージを受け取る
残された遺族との対話

・過去世からの契約の解除
何度も繰り返した過去世において自分でした契約の破棄

・中毒症状のコードカット
食欲や人間関係など。必要以上に過剰に摂取する原因を見つけ、摂取するものを取り除きます

・シールディング
自分や他者をシールドする
ネガティブなものから保護する

・その他
オーラについて
セルフケア
講座後1ヶ月のフォローアップつき




大天使ミカエル大天使ラファエルを呼んでヒーリングするやり方を学べます。



ヒーリング体験者の声
○子宮肥大が元に戻って妊娠した
○偏頭痛の回数が激減した
○落ち着かない子どものエネルギーバランスが整った(インディゴの子どもはその都度)
○苦手な友達との縁が切れた
○やめられないアルコールを断つ事が出来た
 ・・・などなど


他者へのヒーリングの所要時間
〇バキューミングから全てで、だいたい30~40分くらい
〇それぞれひとつずつであれば、5~10分ほど。



自分へのヒーリング
〇セルフケアとして今日1日のデトックス
〇念やオーラやチャクラの浄化
〇満員電車や人混みに行く時の対処法
〇ネガティブな人との対処法
・・・などなど

持ち物
筆記用具

料金
 120,000(税別)
(事前お振込、お申し込み後に決済のご案内をらします)

お申し込み後にテキストを配布します。
印刷して書き込んでお使いください


こちらをお読みください





※1週間前から刺激物を避けた食事をとってもらうのがお約束となります。
なるべくで構いませんが、できるだけ。








ヒーリング受講生の感想

千葉県のYさん(女性)
ヒーリングの講座を受講する前とあと。

・ヒーリング講座を受講したのはなぜですか
kimicoさんにヒーリングしてもらって
自分でもできたら良いなと思ったから。


・講座の内容はいかがでしたか
自分の知らないスピリチュアルの世界が楽しかったです。天使の特徴などはなかなか覚えられないけど、ワクワクしました。

・実際に講座を受けてみて、受ける前と自分の比較
○心にゆとりができた
○クヨクヨしなくなった
○死ぬのが怖くなくなった
○天使のことを考えると楽しくなった


・ヒーリングを使えるようになって、どんな気持ちになりましたか?
天使やハイヤーセルフを身近に感じることができるようになって、人のことを考える暇がなくなりました。執着しなくなったということだと思います。

・得意なエンジェルヒーリングを教えてください
バキューミングとコードカット

・効果があるエンジェルヒーリングはありますか
バキューミングもコードカットも前世を癒すのもみんな効果あります。

・認定されましたが、その後の活動はどうですか
地味に続けています。今年はもう少し多めにする予定です。

・ヒーリングを受講した感想を自由に書いてください
私は執着や人を羨む気持ちが強かったので、何度もヒーリングしてもらい、一枚一枚皮を剥いでいった感じです。
その一枚一枚がなくなるたびに、シンプルで身軽な新しい自分に出会えました。
もう、過去の自分には戻りたくありません。