私に出来ることと分かることをまとめました。





【わかること】
普段の思考、今世での使命、過去世でどんな思いをしていたか、過去世から持ってきた宿題・カルマ、過去世から繰り返すパターン、守護天使が何人(わかる範囲で名前と役割)、オーラに含まれる情報、地球に来た意味、寿命(お伝えしていません)、転生した星(たまに)


【出来ること】
カードを使ったリーディング
カードを使わないリーディングで、お悩み解決。

人生のサイクル

お仕事の向き不向き

体の不調箇所の透視とヒーリング

縁切り

罪悪感やカルマの解放

除霊

亡くなった方からのメッセージ

前世と、繰り返しのパターン外し

開運アドバイス

潜在意識書き換えの魔法の言葉伝授

身体に必要なアドバイス(食事など)




できることは、下記のことで読み取ります

・カードリーディング

・前世リーディング

・チャネリング

・クリアリング

・ヒーリング

・ミディアムシップ

・潜在意識の書き換え






本来持ってきていないものになりたいと思っても、それに関しては書き換えは不可能です。






気がついたら追記します