おかえり~ | 君が居るから

君が居るから

高校生息子と中学生娘の子育て日記。
二人とも受験生。
二人とも起立性調節障害。

わー!
1週間も放置してた!


その間、娘は部活の合宿へ行っていて昨日帰宅。
疲れてヘロヘロ~

息子は大会1回戦で負けてしまい(ノ∀`)アチャー
予定外の3日間off!
また遊び呆けてた。


娘はね、顧問に合宿前に宿題終わらせろと言われたらしく、必死でやってた(笑)
やっぱりマジメだな。

息子は?
彼女に宿題教えてあげなきゃ~と言ってた位だから、自分のは終わってるのか??ナゾ。


二人とも夏休み残り約一週間。
娘は夏休み明けすぐに前期の期末テスト。
実は既に2週間前なのです。


そんな時期に合宿って!
しかも今朝も5時半起きで遠征。
明日も…
勉強する時間なんてないよ。


この夏は部活に燃えた夏だった。
ってことです。
塾へ行く余裕なんて残ってない感じ。


今回もテスト前3日間の休みだけで何とかするしかないね。
でも今回その3日間に土日がない!


私は( ; ̄3 ̄)知ーらなぃっと!