お盆なのね。 | 君が居るから

君が居るから

高校生息子と中学生娘の子育て日記。
二人とも受験生。
二人とも起立性調節障害。

世間はお盆休みですね。

でも旦那も私も仕事。

息子は今日から部活再開。

娘は今日まで3日間の部活offだったので、私の実家へ泊まりに行っています。
大学生の姪っ子にいろいろと遊びに連れて行ってもらって楽しんでいるようです。


昨夜、いつも通り旦那は0時過ぎの帰宅。
私は既に眠っていたのですが。


隣りのリビングからワーワー騒ぐ声!
目が覚めちゃったよヽ(`Д´)ノ


高校野球のビデオ観ていた。

そういえば…
旦那の母校が甲子園行ったんだよねぇ。

寄付金のお知らせが届いていたなぁ。
(払ってないけど笑)


台風で順延しなかったら土日で甲子園まで応援に行くつもりだったらしいΣ(゚д゚lll)


ちなみに。
旦那は中学は野球部だけど、高校はラグビー部です(笑)


でも一番好きなのはサッカー。

…だと思う。