うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんは💕
座り乗りバギーで
H緑地までお散歩に行きました🍀

Sくんは😊
ボールを追いかけて
楽しんでいました💓
お座りしてリラックス💕

気持ち良さそうですね😍



Mちゃんは😍
歩いてシロツメクサを見つけ
しゃがんで摘んでいました💕
色々出来る様になって
嬉しいですね〜❣️


Mちゃんは🎈
木の切り株の穴を発見し
持っていたボールを
入れようとしていました❗️
考えたね〜😍
あと、ちょっとで
入ったね〜💓



Sくんは😄
ハイハイで探索中です🍀
何か見つけたかな?


Sくんは🍀
先生の飛ばすシャボン玉を
真剣に見ていました🫧
追いかけようかな?



Mちゃんは💕
シャボン玉に手を伸ばし
触れようとしていました🫧
触れたかな?



🍀きみのまま保育園 園長 水谷貴子🍀