つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは🍀
T公園にお散歩に行きました❣️
公園に到着すると
バッタを見つけて
先生が手に乗せると
興味深々で観察を楽しみました☀️
ジメジメと梅雨ならではの
お天気でしたが
ミストスプレーで
クールダウンをしながら
滑り台を楽しみ繰り返し滑ったり
ダンゴムシやアリを観察したり
ゆったりと戸外遊びを楽しみました😊

バッタの観察を楽しむ
Iくん🍀Uちゃん🍀
Sちゃん🍀Sちゃん🍀です💓






Iちゃんは💓
歌に合わせてノリノリです❣️


Mちゃんは💕
滑り台を楽しみ
沢山滑って遊びました🛝


Tくんは😊
お友達が滑ってくるのを
とても嬉しそうに
待っていました😍


Uちゃんは🌈
シロツメクサを見つけ
ベンチに座って
観察を楽しみました♪


🍀きみのまま保育園 園長 水谷貴子🍀