6月生まれのお誕生会! | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は🍀

6月生まれの

お誕生会でした🎂

3才になったYくんは🌈

張り切って前に出てきてくれて

冠👑の色も

「きいろ!」と選んでくれました😄



気に入った黄色の冠をかぶると

皆んなに「かっこいい!」と言われて

何だか緊張ぎみのYくん😍

シャイで可愛いです❣️

バースデーインタビューでは

お名前は「Yちゃん!」

好きな動物は「ぞうさん🐘」

好きな色は「きいろ!」

何才?には「さんさい!」と

立派にしっかりと答えてくれました👏



先生の手作りカードも

見入っていましたが

皆んなに見える様に

見せてくれました😍

中のお写真やメッセージ

パパとママとゆっくり見てね❣️



先生からの出し物は😄

大ウケでした👏

オバケが次々に色々食べて

りんごなら赤🍎

みかんならオレンジ🍊等に

体の色も変わっていき

最後はケーキを食べて〜🎂



こんなきれいな色に

なりましたとさ🌈



Yくんもニコニコでした😄

いつもきちんと

「おはよう!」

「行ってきま〜す!」

「ただいま〜!」等と

挨拶も大きな声でしてくれて

ムードメーカーなYくん💓

これからもいっぱい

楽しもうね💕💕💕

おめでとう🎊


2才になった

つき組さんのIちゃんも💕

お誕生月ですが🎂

残念ながら

今日はお休みでしたので

登園したら

皆んなでお祝いしましょうね😄

お楽しみに💓


🎂きみのまま保育園 園長 水谷貴子🎂