たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは😍
製作やパズルでゆったりと遊んでから
Gセンターに遊びに行きました❣️

Sくんは🍀
石の上を先生が後ろ向きで
歩いているのを見て
真似っこしながら
運転手さん風でした😄


「せんろみたい」と言いながら
四角い石の上をみんなで歩きました😄


Mちゃんは💕
小さい蝶々を見つけて🦋
見失うと「ちょうちょー?ちょうちょー?」
と言いながら探していました😍
ちょうちょさん!又遊びに来てね〜🦋


Rくんは😊
お友達の「だんごむしいた!」の
声を聞いて走って向かって行きました❗️


「Rくんも」と言って
Sくんに腕にだんご虫を
乗せてもらおうとしている所です😄


先生がカミキリムシを見つけて興味津々‼️



YくんとWくんは😄😍
カミキリムシが
木を登って行く様子を見ながら
「がんばれー」と応援していました!


Mちゃん😄Yくん😍Yくんは
隠れて「ばぁ!」
皆んな良い笑顔です❣️




皆んなでかくれんぼを楽しみ
大集合 ‼️
仲良したいよう組さん
み〜つけた❣️


🍀きみのまま保育園 園長 水谷貴子🍀