うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんは🍀
たいよう組さんとつき組さんと一緒に
T公園までお散歩に行きました❣️

砂場で遊んだり
滑り台を滑ったり
ダンゴムシやコガネムシの観察を
楽しみました❣️

Mちゃんは💕
砂場でご機嫌で
沢山歩いていましたよ❣️


砂場で膝をつき
手をブルドーザーの様に
砂の上で動かしていました🍀


カップとレンゲを手にして
カチカチと音を鳴らして楽しんだり
カップに砂を入れていました❣️


夢中で砂遊びを
楽しんでいたMちゃんです❣️
楽しかったね〜🍀

🍀きみのまま保育園 園長 水谷貴子🍀